acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 風邪  | トップページ | 春ですよぉ »

2009年2月17日 (火)

私の白い鼻水とゲンタの快復 

weep 石鹸のような白い鼻水 が、いっぱい weep

耳鼻科の先生は、名医に違いない。診断は、鋭いなぁ。
えっ 私 風邪ひいてるの と思ったらぁ。
白い鼻水は、風邪のひきはじめと 治りかけに 出るらしい。
なんだか この鼻水 顔につくと 痒い。
鼻の周りの 炎症も ひどくなってるみたい。
鼻かんでは、ヴァセリンを塗ってます。

あぁあ 鼻づまり。
風邪と言われても、風邪薬 飲めないし、ステロイドで 炎症を抑えて、
自分で 元気になるしかない。
昨日、早く寝たら、ストーリーのある 夢 を 見たvirgo

その後また 脳貧血は続いてます。白い鼻水をかんで くらぁときてとます。危ない。
ぶっ倒れてから、 一ヶ月と4日目の昨日、 腹筋 10回できましたscissors
弱ってるときに やらなくても よかったかもぉdespair
耳鼻科に行って 吸入したから、あんまり 鼻つまってなくて ストレッチしちゃった。

鼻から吸って吐いてのヨガみたいに、ストレッチするといいみたいなんだけど、
鼻づまりには、無理だ。

   tulip   tulip   tulip     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

dogゲンタは、 顔の腫れはすっかりひいて 元気快復。happy01
処方された抗生剤がまだあるので、薬は飲んでます。

元気になったから 薬は飲まなくていいな。 薬って体に悪いし。 と つい 思いがちなんですが、抗生剤は、バイ菌と戦い終える期間を計算して 処方されてるから、
勝手な判断で、飲みやめないほうがいいみたい。
病院に電話して、聞けばいいんだよね。元気に快復したようですが、薬を飲みきったほうがいいか、飲み残したほうがいいか。  

ひとまず 安堵ですheart01

« 風邪  | トップページ | 春ですよぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44094593

この記事へのトラックバック一覧です: 私の白い鼻水とゲンタの快復 :

« 風邪  | トップページ | 春ですよぉ »