acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 愛息子犬 ハントの血尿  | トップページ | ゲンタのくしゃみ治療 »

2009年3月25日 (水)

愛息子犬 ハントの血尿 3日め

23日は、薬がすぐ効いて 血尿もおさまり 濃い尿になり あっというまに
快復するするように、みえた ハントの前立腺炎。
24日 夕方 散歩から 帰ると また 血尿。

散歩は、無理で 安静が、必要だったのかも。

25日 rain 今日は、雨 散歩は お休み。

まだ 血液まじりの尿 を しました。

やっぱり 虚勢手術が 必要なのか 悩む。

太る → 普通より胴長 でかめ、ヘルニア持ちの ハントが、メタボになったら
      歩けなくなってしまう。
      糖尿や心臓 腎臓 などなど shock

太らないように 食べ物を セーブする→

食べたいのに 食べさせてもらえない ストレスが、アレルギーを悪化させ 
ストレスが起因する さまざまの 免疫系の病気を発症したり、うつ病みたいに
なげやり、イライラ、だらぁと 一日を過ごす など despair  

太らないように 散歩を強化する → ヘルニア持ちだから できない down

虚勢すると おとなしくなって 性格が変わるとも 言われる。置物のような ハントになっても かわいいけど、ハントのチャームポイントは、凶暴なとこなんだけどなぁ。heart01

悩む    despair

耳 ear は、キレイに なりました。

« 愛息子犬 ハントの血尿  | トップページ | ゲンタのくしゃみ治療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44467033

この記事へのトラックバック一覧です: 愛息子犬 ハントの血尿 3日め:

« 愛息子犬 ハントの血尿  | トップページ | ゲンタのくしゃみ治療 »