acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カタクリ  | トップページ | エバンス  »

2009年4月12日 (日)

ハントの脱走 

爆笑ハントの写真集 

090327  3月27日 金曜日 
 寒かったので 毛布で 巻き巻きして あげたら 
 ごきげん。
 めったにないような かわいい 顔をしてるので、
 つい 朝の出勤前の忙しい時間なのに カシャ camera
 かわいい ハントの写真に 嬉しくなっちゃいました。

090401  4月1日 嘘のように おとなしく オリにいる 
 写真です。
 留守番嫌だぁぁぁぁぁ。と 
 座布団をふって 暴れるのが、日課なのですが ・・・・。



090401_3  ハントは、脱走名人なので、このような オリ に、
  各所に施錠をして 留守番をしています。
  ワンコ部屋は、クロス張りで、滑りませんが、
  隣のリビングは、フローリングで滑るし、
  お風呂に落ちたり、階段ころがったり、 
  危険回避のためのオリ留守番。

  リビングの床も クロス張りにすれば よかったなぁと 後悔しています。税金の査定も クロス床のほうが安いみたい。ワコンの足に フローリングは 危険。  

cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom 

090403
 4月3日 
 僕 ヘルニアを患ってるから、オリで 
 いい子にしてるんだよ。
 ちゃんと 留守番できるんだ。

                   by ハント 

090403_2
 4月3日 
 実は、着々と 破壊してたのだ。

                  by ハント


090403_3

 4月3日 
 あぁぁ クッキーだぁ。
 この ママの誘いで 実は 顔が 出るということが
 バレて しまいました。
                  by ハント 

090404_2
 4月3日 なんか 文句 あるか annoy

 僕は この小さいケージの 上下の扉のバーも
 歯でレバーを下げて、 簡単にあけることができるんだ。
 天才さ。
     上の大きなオリだって、補強のフックを1個 ママが掛け間違えると 扉を開けて 脱出できるんだよ。

          よーく 見てて 開けるんだ。

開けられないときは、毎日 こつこつ 力づくて なんとか 脱出だ annoy 

 

0904041
 4月4日 にょき 手が出た 





0904042

 4月4日 体もちょっと 出たぞ




0904043

 4月4日 写真 やめてください





         らんららん note 僕は この日 オリからの 脱出に 成功し

         犬部屋を締め切った 状態で、自由な留守番権を得ました。

                                by ハント 

  

« カタクリ  | トップページ | エバンス  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44651696

この記事へのトラックバック一覧です: ハントの脱走 :

« カタクリ  | トップページ | エバンス  »