acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタのくしゃみ治療 | トップページ | 赤106号  »

2009年4月 1日 (水)

八重咲きにおいすみれ 

3月29日 日曜日のガーデニング 

枯草をかたづけて 庭が、すっきりして 顔を出した 新芽が よーく見えるeye ようになりました。
水仙も たくさん つぼみをつけています。

生協のチラシに載っていた 八重咲きの匂いスミレ 3苗で、680円くらい。
ちょっと 出費がきついなーと思いつつも、いろんな スミレ いっぱいのお庭にしたいなぁ。
と思っている スミレ好き。 購入の欄にチェック。
いつでも 売ってない 次は このスミレの苗に いつ会えるかわからない とか
思うと 買ってしまうんだよな updownsmile  無事に届き 早速 植えました。

ちょっと しだれ咲きで かわいいです。

090329     090329_2

  同じくらいの大きさの鉢 3つに 1苗づつ 植えました。






                ガーデニング終了を確認する  ゲンタくん
               横にあるのは、泥水で おしっこでは ありません とのこと。 

heart01 大輪とき草は、咲き終えようと しています heart01 ありがとう 

   また 来年 感動をくださいね heart02

 

« ゲンタのくしゃみ治療 | トップページ | 赤106号  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44537101

この記事へのトラックバック一覧です: 八重咲きにおいすみれ :

« ゲンタのくしゃみ治療 | トップページ | 赤106号  »