acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ひとりしずかとやぶれがさ | トップページ | 4月14日 開花待ち   »

2009年4月14日 (火)

雪割草 

note 雪割草 note 

2008年7月27日 夏越えして 来年 花を咲かせますように 

という思いで、撮った写真です。 

08

 購入したばかりのときは、 緑の葉が ありました。



そして じゃーん up

090308

  2009年3月8日 午前9時 撮影

 かわいい 蕾が heart04

090321

 2009年3月21日 撮影 

 願いは 叶い 開花。
 かわいい 花 です。
 その名のごとく まだ 雪で寒いのに 咲きはじめました。
 この写真は、咲き終える前頃です。

 わぁ 葉っぱが だんだん 枯れてる bearing と 心配しました。

そして その 季節を終えた 姿

090412_5  2009年4月12日 
 ちょっと はじめは 黒っぽいような葉で、
 だんだん 緑になってきました。
 葉の数も 増えて ひと安心。



            がんばって 暑い夏を越して また 来年shine snow  

« ひとりしずかとやぶれがさ | トップページ | 4月14日 開花待ち   »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44671739

この記事へのトラックバック一覧です: 雪割草 :

« ひとりしずかとやぶれがさ | トップページ | 4月14日 開花待ち   »