acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ゲンタ おめでとう | トップページ | 昨日購入の新顔  »

2009年4月15日 (水)

レンゲしょうま 

昨夜の雨と 今日の暖かい気温で、すくすくと 新しい芽が、伸びてきました。
なぁーんにも なかった鉢から、にょきにょき。

今日は、仕事も早く終わったので、ホームセンター コメリに寄り道。

日曜日に見た 深山おだまきの白とブルー紫蘭とたいつり草 を やっぱり 買おうと 
行ってみました。

深山おだまきの白は、売れてしまったようで ありませんでした crying
ブルー紫蘭は100円も値下げになってて うきぁあ ラッキーheart01198円 
どんな花色か 楽しみ楽しみ。
たいつり草は、花を終えるとこなので 398円のまま まだ ありました。
ハートheart01の花がかわいいよね。前から 植えてみたいと思ってたの。

そして、あー びっくり レンゲしょうまが ありました。
わぁぁぁぁぁぁぁぁ。きぁ きぁ happy01 すごい 
わぁぁぁぁぁ 山芍薬もある。
980円でした。

2000円しか持ってなかったので、山芍薬はあきらめて、ブルー紫蘭とたいつり草と
レンゲしょうまを買いました。

すごいすごいすごい shine
うれしいな。

週末は、植える場所を確保しなければ note ガーデニング ガーデニング bud




« ゲンタ おめでとう | トップページ | 昨日購入の新顔  »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/44681852

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲしょうま :

« ゲンタ おめでとう | トップページ | 昨日購入の新顔  »