acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 謎の百合  | トップページ | キャンピングカーの本を買った »

2009年5月14日 (木)

鬼百合っぽい 

どんどん 芽が伸びて 次々 花たちが咲いて
写真 撮ってはいるものの これまた どんどん 撮ってるもんだから  happy02
プログに 載せるとこまで いかないや。coldsweats01

早く帰った日は、暗くなるまで ガーデニング。 
草も どんどん 出てきて、草取り 草取り 草取り。
そして あちこち 花壇つくり 整理。
これまた 庭仕事が 追いつかない・・・・・ down shock


咲いてくれるかなぁ。高いぞー 大出費 頑張った ヤマユリの球根は、
すくすく 成長して 花を見ることができるかも しれません。
あぁ よかった。

オリエンタル百合や透かし百合も すくすく 成長しています。


安価だった 謎の百合は、鬼百合の子供かも。
庭から芽を出してる 鬼百合子に そっくり gawk
たくさんあるの 買っちゃったかもー sad

でもまぁ ・・・ 何かわからないって おもしろいねsign02

F1000673
 なぞなぞ 
F1000674

« 謎の百合  | トップページ | キャンピングカーの本を買った »

ガーデニング・花便り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45015281

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼百合っぽい :

« 謎の百合  | トップページ | キャンピングカーの本を買った »