acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 自動車保険  | トップページ | 苺 収穫  »

2009年6月18日 (木)

マイボックス 

ホワイトハウスさんに カタログを注文して 届きました heart02

わいわい。happy01
軽キャンパー10周年企画 限定カラーのサンドイエローいいなぁ。
テントむしが、スカーンとした何も無い空間を作り、広い気持良さがあるのに
対し、マイボックスは、決して うっとうしいと思わせない寸法で うまく 棚を作りつけ
広さを取れない分 上手に収納して 広く使おうとしている。

いいなぁ。

後ろのハッチが使えるのがいい。
大きいものも積みやすいし、サイクルキリアにボックスを積んでもそのまま 
開閉できるし、なかなか 便利。

DVDもカタログといっしょに送られてきた。 わぁーい 楽しい。

メールで、近くに販売店はないか 問い合わせをしたところ、

東北に 販売店はないそうだ。
近くの ホンダのお店が、メンテナンスなど ちゃんと対応してくれるから 
安心とのこと。

大きな夢ある買い物をするにあたり、こころheart01のこもったメールや、きちっとした きれいな書面の文書。きちっとした 見積書。
ホワイトハウスさんは、安心できる会社だということが、伝わってきました。

ホンダの車って いいよねぇ。car

wave  wave  wave

ちょうど 朝の通勤時間に ホンダドリームミッションというFMのラジオを聞いて
まして、毎日 各地の美味しいものレポートを聞いてると 行きたくなっちゃうだよねぇ。軽キャンパーがあれば、ラジオを聞いて週末に、ゴーなぁんてことも できそうでしょ。

毎日の通勤 買い物。
マイボックスなら、バックアイつけなくても 駐車場も らくらく。

常に私と わんこ 旅用 なら、問題ないな。
人が増えたら どうかなぁ。
現物見ないと わからないな。

マイボックスは お茶飲みサロン カフェに、できないかもなぁ。

なーやーむー confident 楽しい 悩み happy01

« 自動車保険  | トップページ | 苺 収穫  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車保険  | トップページ | 苺 収穫  »