acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンパーのすべてがわかる本 | トップページ | ジューンベリーと姫クガイ草  »

2009年6月21日 (日)

トライキャンパー 

トライキャンパー sun 

フィールドライフさんが、1991年 創業をはじめると同時に トライキャンパーは、
生まれたそうだ。
世界初の 軽キャンピングカー flag 

こういう歴史っていいねー。
心 動かされる。heart01 

はじめて 新しいものを世の中に 出す ちゅーことは、ほんとに たいへんなことだ。
素晴らしいと思う。happy01 

甥っ子にしてみれば、自分が生まれる前にできた キャンピングカー。
それなのに カタログを 眺めて、これが 一番 カッコイイという。
すごいことだよね。fullmoon 

だけどさ。

ベース車 スバルさん だからね。
最近は、アウトバックなる カッコイイ車を発売して いい感じCMのスバルなんだけど・・・・。

cherry   cherry   cherry 

以前 こんなことがありました。
妹の購入した スバル車の軽自動車のエンジン音が、まだまだ 新車を満喫してるうちから、次第に大きくなり、ディーラーに相談しても どこも異常なく 乗れるという
ことだけ。 crying なおらない。
たいぶ 我慢して長いこと乗ったけど、音楽も ラジオすら 楽しめないほどの
大音量のエンジン音。 
そんなの 見てきてるから、こりごり って 感じ。

爆音エンジンではありますが、見た目もかわいい形で 色のピンクもかわいい 
軽自動車なんだけどな。

で・そんなこんな で、甥っ子が 選んだ トライキャンパーは やめることに
したのでした。

たまたま の はずれに あたったんだろーけどさ。スバルさん ごめんなさい。

« 軽キャンパーのすべてがわかる本 | トップページ | ジューンベリーと姫クガイ草  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンパーのすべてがわかる本 | トップページ | ジューンベリーと姫クガイ草  »