acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キャラクター好き  | トップページ | パールグリーン  »

2009年6月27日 (土)

FFヒーター 

ガソリンFFヒーター sun

めちゃくちゃ 高いわ bearing
なんと 19万って とこよ。 ざっと 20万 と思えば 諦めやすいかも down

悩むよね。高額だもん。
テントむしの故郷の九州では いらないものなのかなぁ。
つけない人のほうが、多いらしい。

ここは、東北だからなぁ。
平地でも、梅雨時 すごっく寒い日があったり、お盆をすぎて 昨年は、
シクラメンが開花するほど 寒い日が数日続いたし。
宮城県内 11月下旬~4月上旬 ヒーターつけっぱしで 眠る必要なくても、
車の室内が暖まるまでは、ヒーターのお世話になりたいくらい 寒いと思う。

天候の変わりやすい 山や海。遊びに出ているうちに、風が出てきて 体が冷えたり、急な雨に降られたり ということも あると思う。
車に 戻っても 暖もとれず 寒いまま。
温泉であったまったとしても、寒い車で眠る。
寒いなというのを我慢してると、すぐ 風邪ひいてしまう。
風邪は、禁物。
遊んで疲れて 免疫力を下げないためにも、自分のペースに合わせられる
軽キャンパーなんだから、風邪ひくのが心配では、もともこもない。

犬たちだって 気温の低いときに 冷たい雨に降られて、毛が濡れてしまったら、
ヒーターなしでは、体力消耗しちゃうよね。dog
室内留守番犬は、温室育ちだもの。

ヒーターをつけないと、寒いかもという心配で、暖をとるための道具が、これまた けっこう荷物になる。
布団も毛布も電気アンカも 湯たんぽも 着替えも一枚多くとかね。   
あったまる食べ物にしようとかさ。

気軽にでかけられるのが魅力な 軽キャンパー。

もしかして、1回も使わないものかもしれないけど、いつか テントむしで、北海道
行くかもしれないし、ヒーターがあれば 安心。

あまりの冷え込みに、煮炊きして 暖とろうとか、風情だ 茶会だと 火鉢持って行って
みたりしない しないともかぎらない。
朝になったら、体が動かない・・・・・ 一酸化炭素中毒死 crying

ヒーターは間違いを起こさない 保険みたいなもんですかねぇ。

10年乗って 年間2万円  1日55円 ok
つけたくなる計算ですねhappy01

やはり 思考錯誤すると FFヒーターは つける だな。

« キャラクター好き  | トップページ | パールグリーン  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラクター好き  | トップページ | パールグリーン  »