acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンパーの種類  | トップページ | 軽キャンカー・軽キャンパー »

2009年6月 4日 (木)

軽キャンパー失敗の巻き 

いろーんな人のブログ や ホワイトハウスの軽キャンパーって どう とか
テントむしの購入を考えているのですが とか 
いろいろ ネットで読んでると 参考になる。 

  

cherry 夏 暑くて 眠れず 、食べ物の臭いもがこもり、食事も喉を通らず
     夏 使うもんじゃない。
     夫婦2人旅で 寝るには 狭く、軽キャンピングカーより 普通車の1ボックスか
     安い温泉宿に泊まる ほうがよい。cherry

とか ポップアップルーフではない バンコンの軽キャンパーを購入した方が
書いていました。

購入したことを後悔してるようなことを読ませてもらえると ほんと ありがたい。

どんなふうに 使う ということを 頭の中で たくさん シュミレーションして、
サイドオーニングやヒーターは必要かと じっくり 考えて、後悔しない
購入にしなくちゃね。

    例えば サイドオーニング 雨よけに使って濡れたまま 帰ってきました。
    天陽干ししたい ・・・・・・ 家の駐車場では 広げられないよぉ。
    どこで 干す catface とかね。  


私の場合は、セカンドカーではなくて ファーストカー。軽キャンパー 1台の所有
になるわけで、通勤 買い物 などなど の日常。
交通量の多いところを すいすい 行かねばならない。
スーパーの駐車場も 混んでる。
そんなことを考えると バンコン軽キャンパーのほうが乗りやすい。

軽キャンパーの魅力を発揮する おでかけのとき どうか となると 
鉄むきだしのバンコンは、夏暑く 冬寒い。
キャブコンは、断熱材が入っているから、夏の暑さや冬の寒さをしのげる。
パンコンとキャプコンでは、居住スペースの広さ 開放感 マットの厚さなどに 
格段の差がある。

あぁ 困った sun rain 

« 軽キャンパーの種類  | トップページ | 軽キャンカー・軽キャンパー »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンパーの種類  | トップページ | 軽キャンカー・軽キャンパー »