acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バラまつり | トップページ | 姫クガイソウ  »

2009年6月22日 (月)

ココワゴン

ココワゴン 

スズキのエブリィをベース車にした フィールドライフさんのココワゴン sun 

最初 ネットで軽キャンパーを見てるとき、これ にしようと思ってた。

お客さんの声をもとに 作られた 軽キャンパー未満で、普通の軽自動車以上

だそうだ。

ギャレーとかついてると、狭くなるんじゃないかな。
ポップアップルーフで、車内に風を入れて 気持よく 涼む。

初夏の頃なら、わんこをちょっと車内に待たせることもできるし、

涼しい風を入れて 私が睡眠もとれるでしょ。

小さいちゃぶ台を置いて、なんか食べればいいし。

温泉のある道の駅で 車中泊をしたとして、洗面を車の中でする必要ないよね。

なぁーんて 思ってたわけ。

でもさ。

いろいろいろいろ 見て 
ギャレーがついてたら、流しに使ったコップを置いたまま移動しちゃってもいいし、
こぼしてたものとかふいて、水びたびたになったタオルとか 流しで 絞ったりできるし
わんこの水分補給、大事な水の心配も ラクになる。
ちょいおでかけで、珈琲一杯の休憩とかね。いいでしょー。
あぁ 疲れたから、珈琲一杯飲んで帰りたいけどぉ・・・・・。 並ぶよぉ 座席もないさ
って、 けっこう あるよね。

そんなこんな 思い巡らしたら、もう ギャレー付きの軽キャンパーしか
考えなくなってきた。

wave 

でもさ。 また でもさ。

wave

検討に検討を重ねた結果、予算的に しかたなかったら 
しかたないという 言葉は、やだな。
適切な判断で、最初に びびっときた ココワゴンに しようと思う。

最初の予定では、200万~250万の予算で 買いたいと思ってたんだけどなぁ。
ギャレー付きの軽キャンパーにいろいろ装備すると 100万も 予算オーバーだよ。

crying 

がんばって 買う 価値がある
軽キャンパーには 夢がある 
笑顔がある 
癒される和みがある  happy01 








 
 

« バラまつり | トップページ | 姫クガイソウ  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45423834

この記事へのトラックバック一覧です: ココワゴン:

« バラまつり | トップページ | 姫クガイソウ  »