acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 軽キャンカー・軽キャンパー | トップページ | お庭の様子  »

2009年6月 6日 (土)

3社 見積 しよっと 

軽キャンパー どれにしようかな

キャブコンかバンコン か 決められない 

キャブコンは テントむし 

パンコンは ホワイトハウスのマイボックス
        フィールドライフ社の コングかココワゴン 

   

見積とって 全部 あきらめたりして ・・・・ crying

甥っ子に テントむし と  フィールドライフ社のトライキャンパーとコングの
パンフを見せたら、テントむしを選ぶと思ったら、以外に トライキャンパーだった。

運転席のほうが、ホップアップルーフになってるのが 気に入ったらしい。
正面写真のインパクトがあるし、横の写りもカッコいいかな。
パンフを開くと さわやかで楽しい感じの印象がある。

clover  clover  clover

テントむしの横や後ろのデザインは、素晴らしいものだ。
デザイナー〔バンショップミカミの誰かの作品かみんなの作品なのかな〕が
車という素材に アプローチした 輝かしい作品であり、
人々に愛され 人々を笑顔するような 優れた外観のデザインであると思う。
中に入ってみると 従来のキャンピングカーに
あったような 細やかな家具付けを排除し、ストレートに 天空の空間を満喫
できるようになっている。
それでいて ベットの展開、ポップアップルーブの使用など 機能性においても
優れていると思う。 

で・ こんなに 素晴らしいのに 

正面から 見ると 軽トラックと 同じ   bearing 
甥っ子にとっては イケてなく 見えたのかなぁと 思う ・・・・。

テントむし を アンティークな 顔に 改造できないかなぁと 思うんだけど、
違法なのかなぁ。
お金も かかることだし ・・・・ 考えるの やめとこー coldsweats02  

テントむし が いい って 後押し の 一声 ならず ・・・ heart03

子供って おもしろい  happy01 

 

« 軽キャンカー・軽キャンパー | トップページ | お庭の様子  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽キャンカー・軽キャンパー | トップページ | お庭の様子  »