acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 母んちの庭 ミソハギ マリーゴールド  | トップページ | 遠刈田蔵王温泉 ゆと森倶楽部  »

2009年7月24日 (金)

クーラーボックス型自動車用冷蔵庫・トミカのテントむし 発見

7月20日 海の日 

大河原のえづこホールへ 子供たちのピアノ 発表会を聴きに 行きました。
えづこのホール やっぱり いいねぇ。
数千万のピアノの音 響くホール 未来のピアニストの演奏 聴いちゃった heart01

午後は、ミスドに行ったり、ユニクロに行ったり ケーヨーデー2に行ったり happy01

ユニクロに 素敵な浴衣がありました。
矢絣とツバメの柄 なんだよぉ。 think 欲しいけど 我慢も 必要 ・・・・。
家族の皆々様の予想では、近いうち 安くなるというのですが catface
仙台のユニクロより 大河原のユニクロは、買いたいと思う品や子供用も
多く値段も安いという 評判です。

大河原のケーヨーデー2にも行きました heart04

F1000886

   発見 heart04
   12V 電源の クーラーボックス型 冷蔵庫 happy01

   購入検討中です。


  

  発見 heart04

F1000882F1000883   テントむし テントむし テントむし 

   ケーヨーデー2 で、買ってきました happy01

« 母んちの庭 ミソハギ マリーゴールド  | トップページ | 遠刈田蔵王温泉 ゆと森倶楽部  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

我が家は「えづこホール」から徒歩10分!
20日の夕方、ケーヨーデー2の隣りの生協に夕飯の買い物に行ってましたよ(@_@)
ニアミス???

テントむし同士だったら偶然すれ違ってもすぐにわかりますね(^^)
楽しみ(^^)/

びっくりーsign03
えづこホール」から徒歩10分!eye
すごい近い shine
生協にも 行けばよかったなぁ。
うわぁ。トミカ見つけたら、次は 本物だぁ。happy01と うちの家族に テントむしさんは、囲まれてしまったことでしょうo(*^▽^*)o

今年 秋からのえづこホールの予定には、テントむしで 行けると思いまぁす。楽しみ。happy01駐車場を早めに確保して、開場待ちまで、テントむしで くつろげるよねーnote えづこ駐車中の acefeelテントむしに、お茶飲みさ ございん happy01   お茶のところ おちゃと読まないように、おぢゃです。  

んだね!
「おぢゃ」、了解です(^^;)

リンク登録、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45730379

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーボックス型自動車用冷蔵庫・トミカのテントむし 発見:

« 母んちの庭 ミソハギ マリーゴールド  | トップページ | 遠刈田蔵王温泉 ゆと森倶楽部  »