acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鼻水とまった | トップページ | ピンクスターマドンナ »

2009年7月 7日 (火)

車にも使える冷蔵庫 

車にも使えると表示してある 冷蔵庫 発見 flair

F1000797  F1000798               軽キャンパー テントむし 
      こんなのどうでしょうね heart04


      ドンドンドン ドンキ ドンキホーテ up note 
      激安ジャングル note



クーラーボックスにみたいで ドアというより フタ タイプ で、
通電でも 冷える のが、いいなぁと思って 
フィッシャーマンとか 見たんだけど、売ってない。

キャンピングカーの雑誌には、載ってたりするんだけどさ。

現物が見たいなと 思って、電気屋さんも 見たんだけど なかった。

電気屋さん 回ってると 軽キャンパー用に、炊飯器やトースーターが
欲しいとか 思うのでありました。

でもさ。家電満載で でかける仕様にするには
お金もかかるし、何が必要でどうだ〔インバーターやサブバッテリーオートチャージャー〕とか 難しいから、使わなくてもいいや。

電気のない生活 チャレンジ 楽しいかもぉ sun

テントむし 自炊 で、 お母さんに  土鍋で ご飯炊き方 教えてもらう happy01
というのも 楽しそうだ ok
飯盒 で 炊くご飯ってのも やってみたい 気になってきた heart04

冷蔵庫 車内邪魔になるかなぁ。

使えるかなぁsign02 サブバッテリーで使用しろとも書いてないし、車で使えると

お店で表示してるんだから、使えるよね。

冷蔵庫は、やっぱり 欲しいんだけどぉ wobbly

 
  

« 鼻水とまった | トップページ | ピンクスターマドンナ »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻水とまった | トップページ | ピンクスターマドンナ »