acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 時計草ミックス  | トップページ | 赤いユリ  »

2009年7月 8日 (水)

テントむし展示車のお写真 パチリ  

トレジャーアイランドさんで  テントむし 撮影してきました sun
2009年7月5日 大安吉日 

F1000803

   軽トラの顔には 違いありませんが、
   屋根のとこが 青くてかわいい heart04 wave  



F1000804

   こちらが 中  
   ルーフベットを作ったとこです。
   ルーフベットに のぼってみましたぁ。 

   大人サイズ    けっこう広い。
    楽しい spade
   窓 全閉めだったので、

                      暑かったけどぉ eye
           

            普通の車は、長時間止めてたら エアコン入れて
             冷やさないと 入れないほど 暑いはず。
            すぐ 中に入って ルーフに登ったり 動ける中の温度って 
            すごい club           




F1000805

     お気に入りの丸窓 ドアと
     ポップアップルーフ heart01




F1000806     運転席側の顔です 







やっぱり テントむし だよね。 かわいいもん heart02
青は スティッチの色 wave 
スティッチが サーフィンしてる ステッカー貼りたいなぁぁぁぁ wave
ミドリも捨てがたいが、深緑もなかなか 渋くていいし heart04


トライキャンパーがいい という 甥っ子には  微妙な テントむし 
でありました wave 

  

« 時計草ミックス  | トップページ | 赤いユリ  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私は「とも&しほ」さんの知り合いの「ベージュテントむし」です。
ハンドルネームそのままのベージュテントむしに乗っています。
テントむしは良いですよ~。ポップで可愛くて抜群に目立ちます。トライキャンパーなどのバンコンタイプより、すごく広く感じます(実際広い)
早く「テントむし仲間」になれると良いですね。

ベージュテントむしさん はじめまして。
いらっしゃいませhappy01
テントむしは、広いですよねー。手足を充分伸ばして 休めるもんok
テントむし先輩の皆さんに、スティッチだらけやリラックマだらけのテントむしは、勘弁してくれって感じぢゃなくて、コメントもらえて 安心しましたよぉheart04ベージュ色もいいですよねぇ。リラックマがとっても似合うと思いますnoteこのブログの色でしょーhappy01今度とも どうぞ よろしく お願いしますbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時計草ミックス  | トップページ | 赤いユリ  »