acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ブルーベリー | トップページ | キャンプ用 テーブルセット  »

2009年7月30日 (木)

12V電源自動車用冷蔵庫 購入  

ホームセンターを巡り 見つけました sun  クーラーボックス型の冷蔵庫 note

私の欲しいには、ヒットしなかったのですが、名取のムサシさんのアウトドア用品のところで、私に 捕まってしまったお店の方は、「車用の12V冷蔵庫ありますか」 と聞くと、 何かポケットから取り出して確認して、1秒で こちらです。と 展示してある場所まで さっと 案内してくれました。

大河原のケーヨーD2さんは、問い合わせすることなく アウトドアのところに 展示して
あったから すぐ 見つけられたしね happy01

で・ ある日あるとき 北のほうのホームセンターにへ でかけた帰りに寄ってみました。

アウトドア用品のところを探してもなくて サービスカウンターで 12V電源の冷蔵庫 と 
聞いたところ ・・・・・・・ 少し前の広告に掲載された 商品だったにも かかわらず 
延々 待たせられ、その売り場担当の方に 電話問い合わせして、
やっと sleepy

通路番号も入っていない 店内略図を出して 指差し ここに展示してあるとのこと。
えー いったい 何番の通路なのさ わからなくて また 探すことに。

あー あったあった ok 

行けば 担当の ***が います との ことだったのに いないし。

あまりの 対応に 買いたい気分も ダウンdown

だけど 今 買わないと売り場から なくなる 季節商品だろうし 
他のホームセンターには、売り切れたのか ターゲットが違うのか
なかったからね。

お店の方に 声をかけられることもなく でかい商品抱えて ふーふー レジまで 
行きました。

ぐるぐる探して ピカ一 対応の悪い お店で 買いたくなかったけどぉ weep               

F1000959

    

      

   24リットル 12V電源 冷蔵庫 

   100ボルト切換え ok

 

F1000960   家で使うと ACアダブター 熱くなってくるけど 
    無事 ビール 冷えてます。





             やったぁ 冷蔵庫 ゲット sign03

« ブルーベリー | トップページ | キャンプ用 テーブルセット  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45787252

この記事へのトラックバック一覧です: 12V電源自動車用冷蔵庫 購入  :

« ブルーベリー | トップページ | キャンプ用 テーブルセット  »