acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし acefeel 号 決定 | トップページ | ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん »

2009年8月 3日 (月)

テントむし acefeel号の色は、 ブルーに決定  

今日は、決定カラー報告や カーテンの話だよ  happy01 

テントむし acefeel号の 外は、ブルー wavewavewave
トレジャーアイランドさんの展示車と同じブルーに決定です happy01

スティッチの色  heart04

海の色  wave

地球の色  heart04

どの色も かわいくて かなり 悩みました typhoon 

clover   clover   clover 
世界まるみえのテレビ番組に モスグリーンのテントむしさんが、登場したんですねぇ。
カッコよかったshineshineユーチューブで 3日前くらいに 見ましたぁ。
             サイドオーニング ますます 欲しくなりました wobbly
clover     clover    clover 

さてさて、カラー報告の続きです。

内装は、ピンクのシートに決定 heart01heart04heart01heart04
ほわっとしてて いい。
ピンクは、エンジェルの色。

banana   banana   banana

カーテンは、パタパタたためるヒダヒダギャザーの 
無地ベージュ色のカーテンに決定 fullmoon

 レールだけの取付もできるし、同金額で 柄付きの ふわぁとまとめられる
 カーテンにも できるみたいです。
 豪華柄付きなのかなぁ。もしや 王朝風のかなぁのかなぁ・・・・ typhoon 
 柄物 って かなり 微妙 ・・・ sign02
 どっかに 無地がないと おちつかない空間になりそうなので、柄物はやめました。

テントむしの標準のオプションのカーテンは、遮光・防炎で、生地もよく 
トレジャーアイランドさんも いいものだ と  お勧めのオプション。

もののいいフルオーダーカーテンって、かなりの値段するものだし、
レールの形状だってオリジナルでしょ。52,500円は超がんばった価格だと
思います。

目隠しは 適当にあるもので なんとかすることも できると思うけど、
なんとかする だんどり けっこう たいへん。
寝る前に ルーフとベットを展開して カーテンになるもの準備して ・・・・。
起きたら 目隠しをかたづけて ・・・・・
私の場合は、ストレスになりそうと思ったのthink 
つけなかったら、節約しないで オプションのカーテンがあれば、ラクだったと
ブツブツ 言ってそうだもん。

朝 目が覚めて サァーっと カーテン開けて、朝の光を部屋にとりこむときって
気持いいでしょ。
カーテンを開けて 朝だぁって 感じ。
部屋と同じ感覚。
なにげなぁーいことだけど、車中泊のストレスを軽減する 重要な役割も
カーテンには、あると思うんだ。 

保温効果もあるしね happy01 
無駄な暖房をしない。 貴重なガソリンの無駄使いも減らせるから、
節約 エコ って こと scissors

節約しようと思って我慢したことが、逆に お金のかかる結果を
招くかもと思うのありました。
窓から侵入する寒さをカットするだけで、体感温度は かなり違うもんね。
冷えは、ダメダメ 元気なくしちゃう sweat01

« テントむし acefeel 号 決定 | トップページ | ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45828156

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし acefeel号の色は、 ブルーに決定  :

« テントむし acefeel 号 決定 | トップページ | ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん »