acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしさん  みーつけた  | トップページ | ライブに行った話 と 日産マーチのまちこさん 他  »

2009年8月10日 (月)

軽キャンパーfan vol.5

1日中 雨雨雨雨 rain

今日は、軽キャンパーfan vol.4 に、続き vol.5を 購入しました。
昨日 テントむし ブログを読んでたら、軽キャンパーfanにうちのテントむしが、
載りました と 書いてる ブログさんに出会って、テントむし 載ってるんだぁと 早速 買ってみました happy01 

バンショップミカミの社長さんも 載ってるよぉ。
テントむしのこと かわいい 親しみやすさを前面に打ち出してると 話してる heart04

かわいい ということは、ココロをほわっとさせて 癒しますらねぇ happy01 
りらっくま りらっくま spa  

軽キャンパーにお薦めの 超簡単キャンプ料理 レシピ集 も 載ってます。
テントむしで、好物の カップヌードル食べて 珈琲を飲むことを 楽しみにしてたけど、
小さいキッチンを利用して、天気がよければ 外にテーブル出して いろいろ 作るのも 楽しそう。
テントむし acefeel号がきたら、作った食べた話も いいね note 

テントむしは、ペット的な愛らしい デザインとも 載っていました heart01 
名前をつけるのも 楽しみのひとつ shine

 
 

軽キャンパーの本 他にもありましたよぉ。それには、フィールドライフ社の ココワゴンが、
大きく掲載されていました。
私が、一番 最初に 欲しいと思った ココワゴンが、カッコよく 載ってて 嬉しかったな。

それぞれ 特徴があって、どれにしようかと 選ぶところから、楽しめる軽キャンカー。
軽キャンカー選びは、ハウスメーカーがいろいろあって、展示場を見て周って みたいな感覚ですねぇ。軽キャンカーは、車であるけれど、部屋探し みたいだ。

軽キャンカー もっともっと 人気 上昇して 欲しいな heart02

 楽しい 軽キャンカー shineshine

« テントむしさん  みーつけた  | トップページ | ライブに行った話 と 日産マーチのまちこさん 他  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45890172

この記事へのトラックバック一覧です: 軽キャンパーfan vol.5:

« テントむしさん  みーつけた  | トップページ | ライブに行った話 と 日産マーチのまちこさん 他  »