acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 庭の様子 ヤマユリ・キスゲ・オニユリ・銀杯草・りんどう・フロウ草  | トップページ | テントむしエコ隊 ハント指揮官 〔マラセチア〕 »

2009年8月 2日 (日)

テントむしエコ隊長 撃沈 〔ゲンタ 歯肉炎〕  

2009年8月2日  日曜日

ゲンタ 2月に 歯肉炎を起こしてから 再発。
31日の昼に ちょっと 腫れてる感じがした 左頬が、翌日には ぶっくり。

F1000978_2

     おばぁちゃんに写メしたら 
     すげない顔してと返事がきて 
     心配してたよ ≫ ゲンタ

     顔 へんだよぉ。
               痛いよぉ。 crying

F1000979

     涙も 出てます




1日の午後 若林救急動物病院へ
診察は、難しい老犬治療に、絶大な信頼を寄せる  I 先生にでした heart04

抗生剤で 一時しのいでも 再発を繰り返し、頬に穴があくこともあるそうです。
近いうち 歯石をとる治療と 奥歯を抜く ことが、必要になってくるそうです。
体力のあるときに やらなくちゃね。

F1000972

  8月2日 朝 
  昨日の注射2本 炎症止めと抗生剤が効いて
  腫れがひいてきました。

F1000971
   ほらね。 かっこいい顔 もどってきたよぉ。
   まだ 腫れてるけどね。

   このときは 撮影だと はりきっていましたが・・・・。

F1000969  
   食事をしたら、また 少し腫れて 
   痛むらしく 
   再び ケージに ひきこもり 撃沈。




           いつもなら、 ごはん ちゃんと 食べたし
           クッキー クッキー ちょうだい 

   クッキーのクも言わず ぐったり。

留守番で ゆっくり休めるだろう〔わんこは、人に気をつかってますからね〕
と思ったら・・・・・。
私のでかける様子に 気がついて・・・・。

ぜんぜん 痛くない。僕は 元気 元気。
いっしょに でかける でかける でかける と  アピール happy01

けなげで かわいいけど、
そんな 顔で 公園に 行けないよぉ clover

元気になって テントむしで キャンプに行こうね。
ドッグランあるとこね。

           

 

« 庭の様子 ヤマユリ・キスゲ・オニユリ・銀杯草・りんどう・フロウ草  | トップページ | テントむしエコ隊 ハント指揮官 〔マラセチア〕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45817466

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしエコ隊長 撃沈 〔ゲンタ 歯肉炎〕  :

« 庭の様子 ヤマユリ・キスゲ・オニユリ・銀杯草・りんどう・フロウ草  | トップページ | テントむしエコ隊 ハント指揮官 〔マラセチア〕 »