acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鬼首 荒雄湖畔公園  | トップページ | ゲンタ ワクチン  »

2009年8月21日 (金)

ワン子ハントの謎 

夏も終わりですが・・・・

「見えないものが見える犬が、飼い主さんの服を噛んで、
引っ張っているところを写した 写真に 誰もいなかったはずの 川のボートに
人が写っていた という 話を テレビで やってた。」 と 前に 聞きました。

うちのハント clover 

新しい歩道付きの道ができたので、安全に散歩できるし 散歩コースを
そっちに変えようと 数回は、なんのことなく ハントも歩いたのですが、
だんだん しぶるように。
やだ そっちの道は 行かない。
やだ これ 以上 歩かない。
帰る 帰る 帰る 

病院のある 方向には、絶対に歩きたくない という。
病院の前には、お墓もあって
そのお墓に隣接する 新しい道路から、病院方向へ 散歩コースをとろうとすると 
歩かない。
お寺の桜を見に、ハントを連れて行っても 別になんでもないんだけど。

過日 仙南方向にでかけたときも 
槻木で 4号線パイパスを左折すると角田・船岡方面へ
この日は、船岡には行かないので、そのままパイパスを直進。

うちのハント clover

ケージをかりかりしはじめる
激しく かりかり 
ワォーン ワン 
クーン ワォーン クーンクーン 
赤ちゃんわんこ 甘え鳴きも はじめる 

ハント 腹でも 痛いのかと 思って 
ちょっと まってまって 
免許センターの方に 河原があったなぁと 休憩をとることに。

ハントは 別に お腹が痛い様子もなく 
あづい あづい あづい  散歩は もう いいよ みたいな ご様子。

40分くらい 車に乗ると アキるのかなぁとも 思うけど、
車をとめる 何かを感じたのかなぁ。

ハントが 守ってくれて 安全に 行けたと 思うことにしよー。

わがまま たれべぇ ハント 





 

« 鬼首 荒雄湖畔公園  | トップページ | ゲンタ ワクチン  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45991961

この記事へのトラックバック一覧です: ワン子ハントの謎 :

« 鬼首 荒雄湖畔公園  | トップページ | ゲンタ ワクチン  »