acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん | トップページ | テントむしさん  みーつけた  »

2009年8月 7日 (金)

エコ隊って 何するの 

  病に倒れた テントむし acefeel号の クルーたちは、元気回復 happy01

ゲンタ隊長は、顔の腫れもひいて 食欲も回復。
クッキーばかりではなくて、歯石除去効果のあるおやつもあげよっと。

足がカビた ハント指揮官は、薬用シャンプーで 足を洗って、痒みも治まった様子。
マメに洗って、よっくすすいで よっく乾かす のが、大事ですね。

clover  clover  clover  clover
テントむし エコ隊 って 何するの sign02 

acefeel号艦長 
 犬が 川に もぐって ペットボトルをひろって キレイな川にしたいと、飼い主さん   と がんばってる姿が、 
 地域の人の心を動かし、ゴミがいっぱいの川に自然が甦ったという
 ドキュメンタリーテレビ 観たべ。
感動したよね。 みんなで やっぺ  note

ワンコクルー れんげ 
 牧羊犬と猟犬 なんだから、泳げない crying むりむりむりむりむりむりむり weep
 ダイエットになりそうだけど、濡れるのいやいやいやいや think

acefeel号艦長 
 おうちドックカフェから、移動ドックカフェ になったら、 雨降り天気で 
 大事なコート〔毛〕が濡れるかもよ ≫ れんげ

 

 heart02 できそうなことから エコ がんばろう happy01

 

道の駅やサービスエリアなどの駐車場で、命にかかわるような危険
 のないかぎり アイドリングストップ cute

ワンコクルー ゲンタ  
 排気ガスの吹き出し口 の 高さあたりを 歩く僕たち は 
 とっても つらいんだ って こと わかってもらえるといいな。

ワンコクルー ハント
 ポップアップルーフや網戸から、廃棄ガスが進入してきたら、ごほごほっ。
 臭いよぉ。

 dog アイドリングストップ で 地球を守ろう dog   


 




 

« ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん | トップページ | テントむしさん  みーつけた  »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/45863747

この記事へのトラックバック一覧です: エコ隊って 何するの :

« ピンクのマーチ   名前は「桜まち子」さん | トップページ | テントむしさん  みーつけた  »