acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« メル姫  | トップページ | たのしみ たのしみ テントむし  »

2009年10月13日 (火)

とんとんの丘 もち豚館 いい湯 

2009年10月13日 火曜日

おおがわらのいい湯に行きました shineshine 

F1001324   着いたときは 
  豚さんの匂いが、プーンと匂っていました。
  風の向きとか気温ですかねぇ。




ヒツジ牧場で ジンギスカン
牛牧場で ステーキ カルビ焼肉
もち豚牧場 で とんかつ        

ふぅ。 でも 食べてしまう coldsweats01

  中は、匂いませんが、露天風呂に出たときは
  匂いがします。
  入っていると 匂わないし 青空が気持いいので
  忘れます。

バラを見に行ったときは、鼻がつまっていて 何の匂いもしなかったのになぁ。
まぁ そんなもんさ。
お風呂あがりは、お気に入りのバラの香のオイルで、リラックスだ。 

火曜日は、レディースディーで、800円の入浴料が、640円でした。
やったぁ ラッキーsign03sign03
800円って、高いと思うんだけどな。
いい湯だし、安価だと 混みすぎるから 高いのかな。

平日だから 貸切だぁのつもりだったのに、けっこう 混んでました。

お湯はいい湯 ほんとにいい湯。
つるっ しとって やわらかい感じのお湯です。
温度もいい。じっくり あったまれます。

F1001323
 お風呂あがりは、牛乳






そして メインになった お買い物

F1001322

 野菜 安い 
 果物 安い 

 大根100円 めちゃうま

 柿 3個 180円
 梨 長十郎 350円 
 ちんげんさい 60円
 ほうれん草 100円  
 曲がりネギ2本 100円 
 べいなす 60円 

漬物もいろいろ 

ボロニアソーセージ 380円位
美味しそうな ソーセージ いろいろ 
コロッケ 110円 と いろんな種類
串かつ ひれかつ 
とんかつ 薄い 330円位 で 厚いのが 540円 位 

F1001330
  とんかつ 厚切り

  めちゃうまぁぁぁぁぁぁぁ sign03sign03sign03

   とんかつ 大好き heart01

  ソースかけて 写真 撮らずに
            夕食に 食べてしまうところでした wobbly
            醤油も合うような 高級和食風の肉のような。

いっしょに 露天風呂に入った方が、ここの肉を食べたら 
よその肉は、食べられない と 話していました。


とんとんの丘は、山のほうに 遊歩道とか あるのかな。
また 行って 探検 してみたいな。

10/1~12/31 食べまくり・体験 スタンプラリー 

仙台・宮城 伊達な旅 キャンペーン の ガイドブック に

みやすい地図がついてるの 

もらってきましたよぉ。 

行かなくちゃ rvcar

F1001321
 帰りに 柴田農林高校の生徒さんたちの、
 梨とりんご 移動販売 一輪車に遭遇。

 20世紀梨 と ジョナゴールドのりんごを
 5個300円で 購入。


ジョナゴールドという りんごは、すっぱあまぁい の 
庭の完熟コケモモみたいな味。ひめりんごみたいな味。
昔風のりんご sign02 フジのしゃきしゃきもいいけど
こんなのも 食べたいって 感じのりんごです。
もそもそのまずっ とは 違う やわらかさです。
りんごジュース りんごジュース 

« メル姫  | トップページ | たのしみ たのしみ テントむし  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46477937

この記事へのトラックバック一覧です: とんとんの丘 もち豚館 いい湯 :

« メル姫  | トップページ | たのしみ たのしみ テントむし  »