acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵の陶器市 〔みやぎ 村田町〕 ② | トップページ | テントむし いちごのクッション »

2009年10月18日 (日)

城山公園 〔みやぎ 村田〕

陶器市から、村田町物産交流センターへ。〔2010年4月10日道の駅としてオープン〕

村田IC 降りて 直進1分のところにあります。
入口が、ひとつで ちょっと 並びましたが、誘導が スムーズでした。

野菜 good ヤーコン と はやとうり heart04 買いました。
スーパーには なかなか 売ってないもんねぇ。
やったぁぁ happy01 〔他の野菜もかごいっぱい買ったよ。白いかぼちゃ 美味しい〕
はやとうり を 嬉しそうに 買う 私らに 
「どうやって 食べるんですかsign02」 と。

聞かれて、

もちろん 美味しい話 しましたよぉお。
豚肉と炒める と めんつゆ漬け。

F1001333
  名産品 そらまめざるうどん でーす happy01 


  

  母は、気に入ったそうです。
  私は、ちょっと冷えて 温かいのがよかったと思った。

F1001332
 村田町歴史みらい館

 布袋祭りの様子など わかりました。

 村田は 広くて あちこち 祭り囃子が 聞こえる町なんだな
 と思いました。

ここは、Pキャン できないのかな sign02 
道の駅 みたいな 感じ だったけど coldsweats01

城山公園に続く道 発見 sign03
散歩にいいとこみーつけたnote ゲンタdogハントdogが喜びそうです note
やったね good
家から移動して、30分~40分位 走ると 公園まだsign02 と 騒ぐから、
城山公園を散歩して、村田で美味しいものを買って、高速に乗るって
いいかもぉぉぉ happy01

次は、谷山自然公園やふるさとおとぎ苑・龍島院・白鳥神社・願勝寺にも
行ってみよー。
塩内公園や北沢公園は、どんなのかなぁ。

 
  

« 蔵の陶器市 〔みやぎ 村田町〕 ② | トップページ | テントむし いちごのクッション »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

村田町物産交流センターは、tomo実家の父も野菜や自然薯を出品することがあります。

それと、実はこの施設、「道の駅」登録に向け準備中なんですよ!
「道の駅」になるためには24時間使えるトイレが必要で、それができれば登録される見込みのようです。
我が町の「道の駅」、楽しみです(^^)

(◎´∀`)ノ わぁい 道の駅 登録だぁ。
ものすごっく 楽しみ dog 道の駅には、24時間使えるトイレが、駐車場内に必要なんだねぇ。そうかぁ。できるんだぁ。道の駅になったら、夜 道のすいてるうちに移動して、Pきゃんして 朝起きて たっぷり城山公園を散歩して、朝に新鮮野菜を買って帰る。テントむしだから、できるもん (*^-^) 自然薯だ。季節の人気野菜は、昼前には、売り切れちゃうもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46512732

この記事へのトラックバック一覧です: 城山公園 〔みやぎ 村田〕:

« 蔵の陶器市 〔みやぎ 村田町〕 ② | トップページ | テントむし いちごのクッション »