acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 愛犬もっちとおでかけ | トップページ | 10月菊 百花繚乱 »

2009年10月31日 (土)

テントむしまで あと1日

あと 1日 shineshine もう トレジャーアイランドさんに 来てるかなぁ present 
どきどき わくわく どきとき わくわく up うちのあおむしくーん dog 

納車の11月1日は、大安吉日 happy01  犬の日dog わんわんわん dog

トレジャーアイランドさん、製作技術者の皆様 ベース車のマツダさん お疲れさまですheart04
ありがとうございますheart01 あっ ちょっと 早いかな coldsweats01  
納車になったら、嬉しくて ありがとうを忘れちゃうかも しれないから 
いいことにしょうかしらぁ。wink

思えば 長かった 楽しい 待ち時間 note 

mo-Chan MM MPさんのブログに出会って、家の近くの中古キャンピングカーを見に行って、キャンピングカーの本を買って、また 買って 4冊買ったかな coldsweats01 
本しか 買えないかもと 思いました coldsweats02 

そして トレジャーアイランドさんに テントむしで、ご飯を炊きたい話をしたり。
〔予算がなかったので 炊けません〕

ホームセンターを巡って、12V電源の冷蔵庫を買ったり despair 犬子たちのおやつに
必要だと急いで買ったけど、
エンゲル冷蔵庫っていいんだねぇぇぇ > はまちゃんさん coldsweats01 

それから
ブログで テントむし〔テントむしオーナーさんのことは、むし持ちって言うんだねsign02
オーナーさんたちと、納車前に お話できて びっくり 嬉しい でした。

テントむしを選んだ感性って、やっぱり 芸術的 感性だよねぇ。
私 写真の見るの好きなんですけどね。
あっちもこっちも いい写真だなぁって note 

納車前から 納車までの時間を 皆様に支えていただて 感謝感激です。shineshine

7月に最初にコメントをいただいた トレジャーアイランドさん納車のテントむし
先輩 TOMO&SHIHOさん SOTAちゃん ITSUちゃん たまちゃん みゅうちゃん
ご家族との出会い 嬉しかったなぁ。

山にも登れそうで 安心しましたよぉ。
にゃんこ連れのテントむし 旅日記 とっても参考になってます。
さぁ どこに行こうって いろいろ 考えたんだけど、道の駅に行く旅って 
いいなと思うのでありました。近いうち アップルグリーンのテントむしさん

と青テントむしで 会えますねup 
ご近所様 これからも よろしく お願いします。note
TOMO&SHIHOさんのお友達の ベージュテントむしさんにも コメントいただいて
ありがとうございました。会えるの楽しみです。notenote

それから はまちゃんさんに出会えた偶然も びっくり 嬉しいです。
あっ テントむし カッコイイ いい写真だなぁ 銀色だぁって 見た数日後。
愛犬海人くんの写真 きぁぁぁぁぁぁ ブラックタンのダックスだぁぁぁぁ。heart04
きぁぁぁぁ かわいいぃぃぃぃぃぃ。note 
はまちゃんさんのブログから、海人くんの写真に辿りついた 奇跡だわ。
初ダックス発見に感激して 気軽にコメントして、すみませんでした。coldsweats01
いろいろ 教えていただいて、助かりました。
それに とっても嬉しかったです。heart01
ありがとうございます。 heart01
あとでわかったんですけど、バンショップミカミさんのテントむしで、テントむしを
日本中に広めた方々なんだぁと。

テントむしの歴史を作ったテントむしさんなんだぁと。
すごい人とお話できちゃったぁ。と 思った次第です coldsweats01

日本一周のダックス ロールさんちのロールくん すごいなぁ。日本一周。
そして 声かけていただいた つるちゃんさん。
いろいろ参考にさせていただた ひろさんのブログ ありがとうございました。

目撃情報に コメントをくださった 千葉の銀色テントむしのNorizoさん。
ありがとうございました。私の目では、まだ 見てないので ぜひ いつか。
美味そうだなぁのデカ盛り話や お花畑などなど、宮城話、千葉話のブログも 

見せていただいてます。

大阪のベージュテントむしのゆきんこパパさん 
はぁーとheart01に残る コメント ありがとうございました。
しっかり 受けとめて 私の色 探しながらの旅 もうすぐ 出発です happy01

待ち時間 お忙しいところ 皆々さま おつきあい ありがとうございました m(_ _)m
これからも よろしく お願いします。

テントむしで 会えるの 楽しみでーす flair flair flair

   acefeel号 納車まで あと 1日 upnote 

« 愛犬もっちとおでかけ | トップページ | 10月菊 百花繚乱 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!

ご近所ですから、きっと近いうちにお会いできますね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)/

tomo&shiho 御一家様 happy01
8日は、えづこホールに行くし 大河原に
免許更新にも 近々 行く予定です (*^-^)
すれ違っても すぐ わかる。
よろくお願いしますpaper

はじめまして。いきなり失礼かと思ったのですが
ちょっと早い30日にうちにもテントむしがやってきました。
よかったら私もお仲間にいれてくださいconfident

にこnoteさん はじめまして
こんにちはhappy01 
コメント嬉しいですup
わぁい わぁい note 
テントむし仲間が、増えて 嬉しいなup notenote
会えるのも楽しみだし、これから、
ブログでお話できるのも 楽しみです。
よろしくお願いしますheart04

ついにこの日が来ましたね!
もう、対面されている頃かな?
今日のブログ楽しみしています。

PS.私は仕事終わらず本日も出勤shock
  先週は会社の駐車場で車中泊2回、決してこのような使い方にならないように・・・。

昨日から今まで孫の家。
帰ってきたら、今日の納車がわかりました。
おめでとう!!!
私がこれを書いているときにはもう一杯あおむし君に乗っていることでしょう。

何時か会えるのを楽しみにしています。

ゆきんこパパさん 
お忙しいところ コメントありがとう
ございますribbon 
会社車中泊 たいへんだぁcoldsweats02 
お疲れさまです。
うちの会社では、環境活動で自転車通勤
推進してまして、「テントむしで通勤
できなくなるぅ。」と話たら、「通勤する必要ないよね。会社に泊まれる。」 とのことでした。(^-^;
明日から、テントむしで 通勤しまぁすwave

はまちゃんさん 
おめでとう ありがとうございますheart04
はまちゃんさんのブログいつも見せて
いただいてます。おでかけ中 わかってまぁす。もし よかったら、私のブログに リンク貼られていただけないでしょうかsign02 
会えるの 私も楽しみですfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46627357

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしまで あと1日:

« 愛犬もっちとおでかけ | トップページ | 10月菊 百花繚乱 »