acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« とんとんの丘 もち豚館 いい湯  | トップページ | せいたかあわだちそう  »

2009年10月13日 (火)

たのしみ たのしみ テントむし 

F1001287 

 まっぷるの ドライブ 東北と関東

 わんことプチ旅行の本 買ったよぉ。
 首都圏から 2時間以内のとこが
 載ってます。

今までも、ワンコとおでかけ本は、買うものの 行ってないんですぅ weep 
新幹線に乗れるように ワンコカートも 買ったのに 乗ったことないし weep
テントむしで 今度こそ わんこ と 旅に出るぞー dog

2007年ダックスフンド雑誌の 保存版 ワンコとキャンプ初心者必見
というのを ひっぱり出して 読んでいたら、初心者は、テントの設営に
手間取る。これが けっこうたいへん。
設営が終って ドックランで遊んでいるうちに 日が暮れてしまうと
たいへん。 
夕刻前に食事の準備をすませよう。
1泊だけだと あわただしく キャンプが終ってしまうかもなので、2泊がオススメ。

なぁーんて アドバイスが載ってました。

テントむし ならぁ 大丈夫 sign03 good

F1001296  

 トップバリューのナポリタンソース。 
 スパイスが効いてて 美味しいよ。
 あっためて 食べる 
 パスタを茹でる 

テントむし ならぁ こんなんで 夕食 簡単でも 大丈夫 sign03good 

maple maple maple 
さてさて テントむし旅 必要グッツ 探し 

F1001289
 折りたたみ
 ワンコのプレイルーム 

 サークルってあると 便利だよね



 

maple maple maple

テントむし旅用 探してる ディズニーグッツ

ディズニーのお風呂のイス
ディズニーのコンセントカバー
ディズニーのシューズケースになりそうな箱
ディズニーのケトル

F1001308

  家で使ってるのだよぉ。
  同じように 口が 少し 細いのがいいな。

  テントむしに いつも 積んでおきたいんだ。

maple maple maple 

そんなこんな テントむし旅 グッツを探して いたら 靴に出会ってしまいました。
テントむし おでかけ用 シューズ sign02 

テントむしで使うものだけ 買うって 決めてるはずなんだ gawk 

F1001288

  これだぁぁぁぁ coldsweats01 

  


運転しやすいし 買い物シューズにいいね happy01 

« とんとんの丘 もち豚館 いい湯  | トップページ | せいたかあわだちそう  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

もうーいくつ寝るとお正月じゃ無くしてテントむし。  楽しい楽しい会うまでの日々が続いている様子がよーく分かります。 手に入ったら またまた 楽しみが増しますよ。 ここをどんな風にしょうか? 遣い勝手いいように変えようかとか、何を付けたら便利になるか 何が足らないか いろいろ想像して付けていきました。 まだ 途中ですがねー  ま、色々楽しんでぐださい。

はまちゃんさん いらっしゃいませ。コメントありがとうございます (◎´∀`)ノ
もう ちょっとです。あと 2週間くらい。
はまちゃんさんみたいに、フロント 運転席助手席にカーテンをして、部屋を広くするって いいですねぇ。私も やろうかな なんて 考えてました o(*^▽^*)o

グッチのグラサン よかったですねnote
コメントの内容 さっぱり わかりません。
何か 間違えて いませんか sign02 

通りすがりで失礼します。
大阪でベージュのテントむしに乗っているゆきんこパパと申します。
納車までもう少しですね!
ワクワク感がビシビシ伝わってくきます。
とりあえず納車されたら色んな所にお出かけしてください。そしていろんな不都合を感じてください。そこから自分の色に染まっていきますよ。
はまちゃんや富山のベージュテントむしさんもそうやって自分色に染めていってますよ。
私はよく思いつきでいろいろ購入して、無駄なものも増やしていますがそれもまた楽しいです。

これからもワクワク一杯のブログ楽しみにしています。

ゆきんこパパさん こんにちわぁo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます。とっても嬉しいですnoteいろんな所にでかけて、不都合を感じて、自分の色かぁ。ふむふむ。いいコメントもらいました。これから どうぞ よろしく お願いします。
いろいろおしゃべりなcoldsweats01ブログですが、気軽に また いらしてくださいshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46478787

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみ たのしみ テントむし :

« とんとんの丘 もち豚館 いい湯  | トップページ | せいたかあわだちそう  »