acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« まいぶーむ ひやおろしと魚肉ソーセージ | トップページ | テントむし 目撃情報  »

2009年10月24日 (土)

赤いテントむしさん 

2009年10月24日 土曜日 cloud

今日は、トレジャーアイランドさんに、赤いテントむしさんが、来てました happy01 
購入は、違うとこだけど、東北には トレジャーアイランドさんあるから  
ということで、車検を受けに来たそうですheart04 
テントむしさんに 会えると 楽しい 嬉しいな notenotenote happy01 

F1001362

  こんにちは shineshine
  よろしく お願いします。
  いつか たぶん 会えるかもですね happy01 

 アルミホイルです。

 私もワゴンRのはけるといいなぁ。

F1001363

 かわいい up 赤 notenotenote

 すごっく かわいいupnote
 今からの季節 クリスマスxmas 
 あったかい赤 いいな。
 光のページェント 似合うxmas


F1001364

 後ろのウルトラボックス でっかいflair
 いいなぁ。これなら ハッチのように 開けて
 物が簡単に 積めるねぇ。

 私の場合、ガーデニング用の土とか砂や砂利

 花の苗などの買い物を 積むのに
 簡単に開けて 積めるといいなぁと 思った。

そうだ レンガとか石とか 使いそうなものは、
明日 買わなくちゃ sign03sign01sign03 
〔納車まで たいぶ あったのに なんで 明日 なんだろう coldsweats01
あっsweat01 あせらなくても、大物の購入には、無料で ホームセンターの

軽トラック貸してくれるんだな。
まっ 多少 土 買っておこうっと ok  


トレジャーアイランドさんは、いろいろ 親切に メンテナンスしてくれます。
今日は、今 使ってる コンポをはずして、テントむしに つけてもらうので、
外してもらいに 行きました。
ワゴンRの 音楽の 思い出が、ひとつ テントむしに 残りますdog

« まいぶーむ ひやおろしと魚肉ソーセージ | トップページ | テントむし 目撃情報  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

私もボックス積んでいるけど、これは遠出には絶対必要。 なにせ、テントむしには収納ボックスがないから。  寝具なんかはシートに積んだら邪魔なこと限りない。 ボックスも結構な値段なので、よーく考えて大きさを考えた方がよいと思う。 赤テントきれいだねー。  一回だけ見たことがある赤は。
納車もう直ぐだね。

はまちゃんさん コメント嬉しいな。
納車をいっしょに待っていただいているようで光栄ですshineウルトラボックス カッコイイんだけど、高いからweepdollar 我慢したんですweep 
サイクルキャリアは、つけたんだけどぉ。
そのうち ・・・・背負う wink
今日は、ハンドルカバーとケータイ充電器
を買ってきましたupnote
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46572132

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いテントむしさん :

« まいぶーむ ひやおろしと魚肉ソーセージ | トップページ | テントむし 目撃情報  »