acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 城山公園 〔みやぎ 村田〕 | トップページ | サフラン »

2009年10月18日 (日)

テントむし いちごのクッション

2009年10月18日 日曜日 sun

今日は、トレジャーアイランドさんに 住民票を持って行きましたhappy01
もうすぐ もうすぐ heart04

トレジャーアイランドさんに行く前に、マザーガーデンで 苺のクッションを
買いましたぁ shineshine

F1001352


 トレジャーアイランドさんに苺のクッションを見てもらったら、
 「乗せてみていいですよ」 ってheart04heart04 

 お言葉に甘えて 

 撮影しちゃいました note 

テントむしの後ろに ぴったりの大きさです。good

   サイズ測ったのsign02と聞かれたのですが・・・・。

  テキトウに このぐらいかなと思って買いましたcoldsweats01

F1001351
  トレジャーアイランドさんのテントむしさんだよぉ。
  苺のクッション とっても 似合う up happy01

  私の青テントむしの中のシートは、ピンクです。


F1001350

 いちご いちご

 マザーガーデンさんの話では、春はピンクの苺が
 売れるそうです。クリスマスに向かってるときは、
 赤ばっかり 売れるそうです。

F1001349

  春になったら ウラ返しでも 使えます。

  ファスナ-がついてて いちごのカバーは 外して 洗えます。

  苺クッション かわいい heart01

苺まくらも買いました heart04 

F1001348

 こちらは、自宅のキャンプ用折りたたみベットの上です。

 マザーガーデンの苺まくら。 
 低反発で 気持いいです。



F1001347
  ボクのあごのせだよねsign02






F1001346
 えーっ。ママのいちごなのsign02

« 城山公園 〔みやぎ 村田〕 | トップページ | サフラン »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ 自分のテントむしに苺のクッションが載せられるねー。
待つ時間楽しいっていうか なかなか秒針が進まないよねー。 

我が九州では今年も鹿児島オフ会が開かれるそうです。  何時か合流できるといいね?

はまちゃんさん いつも ありがとうございますshine(o^-^o)
ほんと 秒針 遅いてすぅ(^-^;
テントむしがきたら、今度は、はまちゃんさんたちに いつ会えるかなぁって ワクワクの楽しみが、できまぁーす。九州にも 行ってみたいし、東北宮城にも来て欲しいです (*^-^) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46520202

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし いちごのクッション:

« 城山公園 〔みやぎ 村田〕 | トップページ | サフラン »