acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの小物と運転席周り | トップページ | テントむしロフト展開 »

2009年11月28日 (土)

仙南シンケンファクトリー<角田市>

2009年11月23日 勤労感謝の日 
母の誕生日を仙南シンケンファクトリーで祝いました。
ドイツの古い建物ような雰囲気のある外観で、中央のコンコースを挟んで、
ハムとソーセージの工場とレストランがあります。

仙南シンケンファクトリー
宮銀県角田市角田流197-4 電話 0224-61-1150
阿武隈急行線角田駅から 徒歩3分<本数少ないです>

F1001566  ドイツ民謡noteも流れてて 雰囲気 盛り上がります 。 

  外にテーブルとイスも置かれていました。

  ペットオッケーかどうかは、
  確認してきませんでしたが、目につくとろには
  ペット禁止の看板はありませんでした。

午前11時半頃 到着。
空いていました。次第に観光バスも到着し、

食事をするファミリーで賑わってきました。

 
平日のランチは、800円。休日のランチは、1300円。
ドリングバーは、無料です。ハーブティー美味しいな。
ファミレスより ものすごっく いいよぉ。
美味しい。蕁麻疹もでませんでした。

ここのハムやソーセージは、安心だな。

F1001565

 ハムとソーセージの盛り合わせです。

 大皿1個1,500円

 ハムがとても美味しかったです。

ドイツ風居酒屋とか 美味しいけど ハム3切れで 千円もするのかよannoy って
感じですが、仙南シンケンファクトリーは、いろんな種類のハムの盛り合わせに
なっていて 5人で、充分 味わうことができました。
ソーセージも 美味しかったですよ。あっさりした感じのソーセージでした。

F1001564

  オムライス 

  これは、980円だったかな。



F1001563  

  エビの頭付 エビフライと
  宮城県産 ポークひれかつ

  ひれかつはやわらかくて美味しかった。
  エビは豪華 豪華。


F1001562

  私が、注文した
  宮城県産ポークひれかつ。

  エビが食べたい 
  エビがいい と ただをこねて 
  半分妹にわけてもらいました。

入口に出ていた ランチの見本を 私は よーく見ないで
パスタも美味しそうだとか 思っていたら、
みんなは、エビヒレミックスが目に止ったようです。

宮城産のポークヒレカツは、とっても美味しかったので
オススメです。食べ心地が軽いです。
ソーセージもハムもそう。まったりしてない。しつこさがない。
油で美味しさを感じるのものではない 食べ心地いいですよ。

また 行こうっと scissors お気に入りのレストラン マイリストに登録だねnote
夜のコースメニューも ビールを飲みながらいいなぁ。
Pキャンできるといいのにな。
地場産の野菜なども売っていて、おしゃれな道の駅みたいな
雰囲気でもあります。

仙台から 仙南方向に 道の駅 作って欲しいな。

サンタにお願い トナカイも休憩が必要です 
shineshineshine 道の駅 spa shineshineshine ribbon present present ribbon 

F1001561
  雲と空がきれい







F1001547

 お土産に買った サラミソーセージ 400円
 めちゃうま scissors 



    

« テントむしの小物と運転席周り | トップページ | テントむしロフト展開 »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46876490

この記事へのトラックバック一覧です: 仙南シンケンファクトリー<角田市>:

« テントむしの小物と運転席周り | トップページ | テントむしロフト展開 »