acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« acefeel号 ドライブスルー初体験  | トップページ | テントむし用磁石フック »

2009年11月 4日 (水)

テントむし ギャレーの蛇口

2009年11月4日 水曜日 sun

あー 寒い寒い寒い。日中は暖かい日だったんだけどなぁ。 
夜は、ヒーターをつけないと過ごせない。冬将軍到来だbearing 
テントむしのこと いろいろ やりたいんだけどぉぉぉぉぉ。
今日は、ちょっと早く仕事が、終ったので 隣町の雑貨屋さんに
行ってみました。
テントむし用に、安くなってたスティッチの正方形のマット700円を2枚購入。

そして お店を出ようとしたとき 山積みワゴンから いいものみーつけた。
<いかにも安そうな雰囲気なのに、そんなに安くもなってない。>

じゃーんsign03sign03sign03

F1001449

  ギャレーの蛇口に スティッチのシャワー蛇口
  装着です up  



トイレ用sign02で、ちょっと ゆるいけど、落ちないから大丈夫up
かわいいいいいっheart04

次に何か購入のときは、テントむしをちゃんと採寸して、
メモメモして、100均へ ゴーnote 
お休み 早くこないかなぁnotenotenote 

無事にテントむし 通勤 できてます。
550から660になって 大きいし見通し悪くなるし、
こまわりきかなそう coldsweats01 
ドキドキheart01 の、納車待ちでした。

けっこう 簡単に なじみました。
運転しやすいよぉ scissorsscissorsscissors 
傷つきませんように ぶつかりませんように dashdash





« acefeel号 ドライブスルー初体験  | トップページ | テントむし用磁石フック »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お部屋みたいな車だから
インテリアを色々考えるのも楽しいですよねhappy01うちはまだまだシンプルむしくんですw
よかったら私のブログにも遊びに来てください。http://yaplog.jp/nikomusi/

ニコ♪さん いらっしゃいませhappy01happy01あれこれと楽しんでます。
リンクありがとうございます。早速 遊びに行きますねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46674700

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし ギャレーの蛇口:

« acefeel号 ドライブスルー初体験  | トップページ | テントむし用磁石フック »