acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし オプション活躍  | トップページ | テントむし用のケトルとポット  »

2009年11月19日 (木)

ここ一番の冷え込み

寒い cloud 
寒さが身にしみるくらい寒い。

通勤途中に見える 蔵王の山は、雪 snow 

先週は、つけたり消したりで あったまっていたのに、

今週は、家のヒーター、フル稼働sign03

わんこの散歩もダウンジャケットに 帽子 手袋 マスク down

真冬になってしまいました sweat02

3連休に 東北観光を予定してる方 なんだもなく 寒いです。

出る言葉は、寒い ばかり sweat02 

寒いと 鼻水 鼻水 鼻水 catface  
暖かいところに 行きたいなぁ。

初Pキャンで 体調は どうだったかというと、出続ける鼻水には
ならなかった。寒くなかったし、わんこがいっぱいでも テントむしの
中でホコリが舞うこともなかったんだね。
新築住居にもアレルギーをおこすから、新車テントむしに使った
住宅の材料のようなものや粘着材とか、アルミ材とか アレルギーに
ならないか心配でもあったけど、大丈夫scissors
蕁麻疹もでなかったhappy01 
コンビニや道の駅・SAの食事にも、蕁麻疹でなかったscissors 
もちろん 着色料は 避けて買ってます。

暖かいときは、蕁麻疹に悩まされて 寒いときは、鼻水に悩まされますweep

テントむしは、足がむくんだり、車中泊で 体が痛むことも なかった scissors

高速バスだと 足がむくんじゃうし、首が痛かったり、肩がこったり。 
かなり座席がフラットになる夜行バスでも、疲れた感じがするもんね。
車中泊バス旅行では、咳こんでしまったこともあった。

テントむし 車中泊は ストレスがすくないってことだね scissors 
温泉でリラックスもできるし spa spa spa happy01   

« テントむし オプション活躍  | トップページ | テントむし用のケトルとポット  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉・足湯」カテゴリの記事

道の駅 」カテゴリの記事

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

テントむし=キャンピングカー=快適~
ですよね。その快適さを更に増幅するために、日夜改良を重ねていますよ~
キーレスも自分で付けちゃいました。
エントランスドア足元にはLED照明付けて、ドアの開閉で連動するようにしています。その他色々・・・DIYで改良は楽しい!

ベージュテントむしさん キーレス 自分で
つけたんだsign03すごいねぇ。
エントランスドアの開閉で 灯りがつくって
のも すごいなぁ。便利だuphappy01
私にもできること いろいろ工夫してみよっとheart01買いたいものも いっぱい
あって 困っちゃうcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46806016

この記事へのトラックバック一覧です: ここ一番の冷え込み:

« テントむし オプション活躍  | トップページ | テントむし用のケトルとポット  »