acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし ギャレーの蛇口 | トップページ | 今日のテントむし用 100均ショッピング  »

2009年11月 5日 (木)

テントむし用磁石フック

2009年11月5日 sun 今日はそんなに寒くないよ 

テントむしくんは、後ろでくつろぐ皆様のためにと
ひざ掛け4枚と肌掛け1枚と荷が増えました。

ぬくぬくして欲しいもんね。

〔こたつが欲しいcoldsweats01

積荷が多くなると広々してた 中も、狭くなってしまうねぇ。

maple maple maple maple maple

いちおー スモークガラスみたいなんだけど、
日中 テントむしの中が、外から見えちゃうのが
今日は、ちょっと気になりました。
<いろいろ積んでるぅ。 恥ずかしいよねっ。って ・・・
ブログに公開してて 何を言うかって 感じですがcoldsweats01> 

maple maple maple maple maple

そして、またまた テントむし用品 増えましたぁ。
100均に行ったよょ。

F1001450

  うがい用スティッチコップ
  〔これは、愛犬ハントの歯磨きコップと
  同じだぁwobblyハントのに名前書こうっと。
  あっsign01ハントのは、テントむしに持って
  行かないか happy01 〕

F1001451
  奥のミドリと黄色スティッチ顔のは、

  スポンジの石鹸置き
  洗う道具としても使える。

  乾くのも早いそうだ。

  それから、ディズニーミッキーの磁石フック4個 購入。

  あとは、友達にもらった

            シナモンの石鹸 

いい匂いの石鹸人気だよねぇ。
テントむしには、いつも みつばちマーチ香の石鹸とか
香を楽しめるの置きたいなぁぁぁnotenote

« テントむし ギャレーの蛇口 | トップページ | 今日のテントむし用 100均ショッピング  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

少しずつ増えるテントむしアイテム。 少しずつ狭くなる車内。 軽キャンカーの欠点が少しずつ分かってきているようだねー。 カーテンの内側に100均のレースカーテンを私は張っている。
そのでないと、中が完全に見える。厚手のカーテンを常時している分けにはいかないので。
物が増えると寝るとき移動が大変。

だんだん増えてきましたね~。
いったんMAXまで増やしてから、次は省く作業ですよ。
そうして倉庫が一杯に・・・(笑)

プチ情報:有名な話なのでご存知かもしれませんが、テントむしの内側にはマジックテープ(雄)がくっつきます。cafe号の小物にはマジックテープが貼り付けてあります。そうすると寝るときに壁にくっつけられるので邪魔になりません。特にお勧めは百均の丸型LEDライトです。どこにでも張り付いてスポットライトになりますよhappy01

はまちゃんさん ゆきんこパパさん 
いつもお役立ち情報ありがとうございます。そうか そうかぁ。マジックテープいいですねぇ。
いいこと聴いたぁscissorsわぁいhappy01
レースのカーテンにも、マジックテープをつければいいんだねheart04どこでもLEDライトsign01ぴたっとな。便利そうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46684669

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし用磁石フック:

« テントむし ギャレーの蛇口 | トップページ | 今日のテントむし用 100均ショッピング  »