acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしロフト展開 | トップページ | テントむし 室内拡張  »

2009年11月29日 (日)

低反発の薄型マット

今日は、ホームセーンターや電気屋、百均、雑貨屋 めぐりをして
あとは、ゆっくり テントむしのDIYを家で 楽しもうと 思っていたのに。

ゲンタくんdog でかけるんだ でかけるんだ でかけるんだ と
大騒ぎ dog 留守番はいやだ 留守番はしない 留守番はいやだ dog
服も決まったし でかける 準備オッケーsign03

えっ coldsweats01 そんなに テントむし おでかけ 楽しいんだ bus
ちょっと そのへん どこに行こう coldsweats01

で・ でかけた 話の続きは、のちほど。

今日は、ロフトベット用に 低反発薄型マットシングルサイズを購入しました。
5980円 bearing あちこちみて 10,000円位するみたいだから、お買い得かも。
荷物になるけど 寝心地 良さそう shineshine 

電気毛布は、3000円位するので、そのうち ・ ・ ・ ・ 。
消費電力が、250W位で、炊飯と蒸し物、リゾットなどできるのがありました。
もしかして テントむしで 使えるかな と思ったんだけど、12,800円。
カセットコンロの炉端焼きも 欲しいなぁ note

ふぅ 私は ゆっくり いろいろ 見て周りたかったんだけど、
まぁ あれも これも それも 買えないからね catface 

« テントむしロフト展開 | トップページ | テントむし 室内拡張  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

炊飯なら「ライスクッカー」というのがあります。1.5合炊きで小さいですが価格は2800円(私が購入したとき)です。【クマザキエイム BEARMAX 小型炊飯器1.5合ライスクッカー KC-2628 】で検索すれば見つかると思います。電源は100V仕様です。

前部座席拡張完了おめでとう‼

拡張って!?
私にも教えてください

ベージュテントむしさん 情報ありがとうございます。検索してみまぁす。
はまちゃんさん えへへへへっscissors
初耳の呪文sign02 無事に使いましたscissors ありがとうございます。

ニコnoteさん こんにちはheart01
12月の九州のオフ会で お披露目するそうですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46894029

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発の薄型マット:

« テントむしロフト展開 | トップページ | テントむし 室内拡張  »