acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし給油  | トップページ | テントむし 日中用カーテン »

2009年11月12日 (木)

留守番やだ 

2009年11月12日 sun 夜は冷え込んできました

ゲンタ「テントむしに乗りたいな。」
私「みんな テントむし に 犬 乗せるの もったいないって 言うのよ。
犬 臭くなって、あっというまに毛だらけになって、もったいないって。
とっても気に入ったから、マイルームにしたいの。」

ゲンタとハント (´・ω・`)ショボーン 

ゲンタ (ρ_;)  (つд⊂)エーン  
「ブログのタイトルのとこのワンコといっしょはウソですかsign02

ハント (u_u。)  (´Д⊂グスン
「ポチたまのまさおくんみたいに 旅犬になりたい sign03

私 「なんか できないと ポチたまには 出れないし、
ハントがテントむしの中 かじって壊す夢見たのよ。sleepy 乗せないflair」   

F1001309

  ハント 「すごい技を見せるよ。」








F1001310    

  ハント「どうだsign03 イナバウワーだsign03
  背中の曲線を見てsign03




F1001317

  ハント「どうだぁ。背中に頭もつくよ。」








F1001316

  ハント「 見たsign02 どぉsign02 すごいでしょーscissors




私「すごいけど、ヘルニアになるよ。」 coldsweats01

F1001312
 ゲンタ 「ハント がんばったsign03

 ボクはできない。」





F1001313
 ゲンタ「テントむしに乗りたいっsign03





F1001315
 ゲンタ 「お ・ おねが  い 
 いっちゃうのぉ。ママ ・ ・ ・」




F1001311    

  ゲンタ ハント 「 ママ  」





F1001314

 ゲンタ ハント 「もみじmaple探しにいこうよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。  ママ ママ 」








F1001318

  ゲンタ 「ママ いっちゃった。留守番だ。(u_u。) 
  テントむしに乗りたいな。」
  ハント「違う 技 考える。」

  

  


      

ゲンタ「ママは、テントむしの冷蔵庫入れる おやつ 買いに 行ったのかなぁ。」(*^m^)
ハント 「(v^ー゜)ヤッタネ!! ヨーグルト くだものbananaapple チーズケーキだsign03」 

« テントむし給油  | トップページ | テントむし 日中用カーテン »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

我が家の銀虫くんには、海人も何回か乗せているよ。
車内が犬臭いかどうかは判らないけど、私自身、自分の車だから勝手にしている。 犬臭いと思う人は乗らなきゃ良いことだし。
ましては、ロールさん家族は80日間に渡る長期間の旅にもロールくんと一緒だったんだよ。 中で色々有ったらしいが、犬臭いとは思えなかった。 私はロールさんの緑虫は何回となく車内を覗いているが犬臭いとかは気に成らなかったよ。
ゲンタもハントも青虫くんに乗りたいと思うのは他の家族と一緒だと思う。

はぁい(*^-^)はまちゃんさんの言うとおりだ。犬臭い犬臭いと言う人は、乗らなくていいよと言うことにしようscissors
テントむしは、風が通るから ワンコと
おでかけした後は、充分に風を通せば
いいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46747113

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番やだ :

« テントむし給油  | トップページ | テントむし 日中用カーテン »