acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 留守番やだ  | トップページ | テントむし 600キロの初旅 »

2009年11月13日 (金)

テントむし 日中用カーテン

2009年11月13日 cloudrain 

今日は、テントむしに 日中用カーテンを 運転席の後ろ
一箇所だけつけてみました。

F1001468_2  

     このカーテン カーショップで 
     980円もしたんだけどぉ。
     梱包をあけてみると
     かなり ちゃちぃです weep 
     あぁぁぁ 大出費だった。
     ホームセンターにあった
               ミッキーのカフェカーテンが
               よかったかなぁ。 bearing 

F1001469

   左下のほうに ステッチがいます
   ここに こだわりまして 
   買いました。


maple  maple  maple  maple  maple

今日は、早起きして 免許の更新に 行きました。
なんとか 今までは、ぎりぎり眼鏡使用の免許ではなかったのですが、
眼鏡使用eyeglassになってしまいました。eyeglass

それから、普通免許が中型になりました。
説明がよくわからなかった。「これは 本物の中型免許ではないです。
総積載重量が8トンまで です。」とのこと。うーむ coldsweats01 
本物sign02 あとで調べてみよー。偽者ではあるまいeye

それからねー。本籍が印字されてなくて、ICチップ入りだよーscissors 

maple maple maple maple maple 

お昼は、母様を誘って 公園で テントむし ピクニックしました。
ポップアップルーフにすると 周りの人たちが 注目 eye sign03
それで やっぱり 気になって、 帰りに いちばん よく 
見える窓に、とりいそぎ カーテン買ったのでしたぁ。 

maple maple maple maple maple 

今日は、ETC も セットアップしました。

夏前に すっごい苦労して 買ったんだけどねぇ。

カーショップに予約分は、全てキャンセルの張り紙がありました。

今ごろ セットアップする 私は、珍しい存在 coldsweats01 

無料にならないうちに 絶対に使うんだ annoyannoyannoy

maple maple maple maple maple

今日は、これから 道の駅に 行って P泊して 

紅葉の渓谷 散歩に 行く予定です。
はじめての Pキャンだぁ。
ワンコ友達と行くことにしたら ワンコが4匹になって
すごい 荷物 coldsweats01 どんなんなるか 予測不可能 coldsweats02 sweat01 sweat01
でも 楽しみだな notesweat01sweat01 

F1001467

  いってきまぁす。

  


青むしくん 初 遠出 夜の大移動 開始です 

           ETC 明日 使おうっと shineshine 






« 留守番やだ  | トップページ | テントむし 600キロの初旅 »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

(;ω;)遠出いいですね。紅葉の写真UP楽しみにしてます。私は時間が取れなくてお泊りはまだまだ先になりそうです。

はじめてのPキャン!
ドキドキしますね(^^)

どちら方面におでかけですか?

ブログアップ楽しみです(^^)

ニコ♪さん 素敵な手作りもいろいろ
イベントがあったりで、忙しいの
がんばってねhappy01。カーテンは、お気に入りの布で、マジックテープ貼り付けるようにして作るのも良いかもぉ。ニコ♪さんは、得意そうだよねupnote happy01
tomo&shiho さん いつも ありがとう。
初Pキャン 楽しかったよぉ。
ベージュテントむしさんとオフ会も
しましょうねhappy01 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46753512

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし 日中用カーテン:

« 留守番やだ  | トップページ | テントむし 600キロの初旅 »