acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしの傘入れ | トップページ | 仙南シンケンファクトリー<角田市> »

2009年11月26日 (木)

テントむしの小物と運転席周り

2009年11月26日 木曜日 sun
先週 朝2℃ だった 冷え込みは、なんだったんだぁ のような 暖かい日 bud
15℃ coldsweats01 11月下旬に こんなに 暖かいほうが、なんなんだぁ だね cherryblossom 
暖かいと鼻水も少ないし 調子いいから、嬉しいな happy01 

maple maple maple 

F1001548
  またまた テントむし用品 
   増えました happy01 
   スクランプのタッチライトです sign03



F1001549

  ちょっと 怖いように見えますねぇcoldsweats01
  でも、大切な人形なんですよ。

  スクランプは、リロが作ったお人形です。
  ディズニーのスティッチの映画で、 
  友達にいろいろ言われて、リロがスクランプを
           ひきずるよう持って、帰るシーンは、泣けちゃいますweep

maple maple maple  

F1001567

  これは、運転席横の写真です。
  ワゴンRで使っていたデッキをつけました。
  小物入れの引き出しとドリンクホルダーの
  引き出しを カーショップで購入して、
  トレジャーアイランドさんで つけてもらいましたscissors
  ぴったりはまりましたheart04
星型のピンク物体は、エンジェルのキーホルダーで、
青い物体は、スティッチの携帯充電機です。

ナビは、この上についてます eye 
ナビがリルートを開始するとき ミッキーの顔のようなカタチがでまぁす。

maple maple maple 

F1001568

  アクセルとブレーキペダル

  ミッキーミッキーミッキーeye 
  踏みやすいよぉup 




maple maple maple

F1001569

  ミニーが縫った カドリーベアのポーチ heart01
  きぁあshineshine ものすごっく かわいいぃ heart04heart04 

  持つところが外れるので テントむしのフックに
  かけて使います。

洗濯ばさみを入れようかなぁ。何を入れようかな。

ちなみに、運転席後ろにかけたエンジェルのリュックには、紅茶のティーパックとカップに
ぽこっと乗せるお茶用と珈琲用のドリップペーパーとウエットティッシュを
入れました。

邪魔かなぁと、いったん はずしたのですが、「スティッチ わぁ。」 の
家族の声で、スティッチのリュックには、ビニール袋を入れることにしました heart04
助手席の後ろには、傘入れをつけたので、後部エントランス入口につけた
吸盤フックにつるしてあります。

maple maple maple

F1001554

  エントランス入口 

  つっぱり棒で ダックスのタペストリーを

  かけました coldsweats01  入口から犬だらけだぁ sweat01sweat01 

2枚あるので 寝るときは、助手席と運転席の目隠しにも 

使えそうです。

« テントむしの傘入れ | トップページ | 仙南シンケンファクトリー<角田市> »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

運転席周りが掲載されたので、 私のプログの拡張計画を見てみて。
犬同伴だったら、拡張すれば寝る時も便利かもよ。  犬たちも喜ぶかも?

はまちゃんさんの空間拡張利用術 
見せていただきましたscissors
素晴らしいアイディアsign03
マジックのように消えた運転席と
助手席。wobbly
犬たち ものすごっく 喜びますよぉ。
まねしたいけど、難しいのかなsign02

アドレス入れましたから、メールください。
教えます。
簡単ですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46868054

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしの小物と運転席周り:

« テントむしの傘入れ | トップページ | 仙南シンケンファクトリー<角田市> »