acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« どら弁 ポチ <阿武隈高原SA> | トップページ | ここ一番の冷え込み »

2009年11月18日 (水)

テントむし オプション活躍 

テントむしの初Pキャンの感想 note 

テントむしにもっと早く出会いたかったなぁup
これからの人生は ずぅーっと テントむしに 乗っていたいな dollar dollar dollar sweat01
冬は南へ 夏は北へ 渡り青むし生活 したいよ。
長旅するなら あぁ 電気で ご飯 炊きたい なぁ coldsweats01 

maple maple maple maple maple
活躍したオプションたち

mapleFFヒーターmaple
家の駐車場でつけたときは、燃焼臭がして、換気しないと頭が痛むようだ
と思ったのですが、それは 1番 最初の 1回だけ。
>はまちゃんさん 心配かけました。大丈夫 good

宮城の紅葉は、寒いっ 雪降りそうsnow 
茨城の紅葉は、あったかいぃ up 
FFヒーター使わないと思っていたら 
夜中 冷え込んで 綿毛布とフリースケットでは 寒い。
FFヒーターがなかったら、眠れなかったと思う。
高かったけどdollar つけてよかったhappy01

mapleカーテンmaple
カーテンつけなくても何か好みの布地で、目隠し作ればいいか という
思いもあったのですが、カーテンつけて正解。
便利でしたhappy01 
dog道の駅につけば、わんこたちを早くケージから外に出して
あげたいし パタパタ。
日暮れも早い季節、室内灯をつけないと見えないし、そーすると
ひっちゃかめっちゃかの中がまるみえ。
さっとカーテンひけると ラクラク。
開閉がラクで 朝もラクラク。カーテン よかった heart04
それから、カーテンあると暖かです。

mapleロフトの195cm延長ベットmaple
クッションになるもの 薄いマットレスかベットパットとか何か追加すると、
寝心地がとてもよくなりそうです。シュラフも買おうっとnote

毎日 フローリングに煎餅布団で寝てる私は、スティッチの少しクッションに
なってるシーツ一枚敷いて寝て、まあまあ 充分でした。 coldsweats01 
毎日 畳にふかふかの布団で寝てる しーちゃんのパパは、
ロフトは いまいちとの感想ですが、熟睡してました coldsweats01  

展開もしやすいし、広さも充分。

飼い主さんと いっしょに ロフトで寝る という わんこは、
一匹もいませんでした coldsweats01 1階で すやすや。
ロフトの展開に 全く 興味なし dog

mapleギャレーの12ボルト電源maple

冷蔵庫に大活躍 scissors 冷蔵庫は つぷれると困るお菓子を入れるのにも

重宝しました。

mapleインバーター電源maple 

旅行用の湯沸し電気ポットが使えて good 

ちょこっとおでかけ休憩のティータイムに 大活躍しそうです。

apple茨城の写真 アルバム更新しましたapple 

« どら弁 ポチ <阿武隈高原SA> | トップページ | ここ一番の冷え込み »

テントむし インディ727 購入前・装備品」カテゴリの記事

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

FFヒーターの件よかったですね、デモ、燃焼時に結構コッコッと音がするでしょ。 あれって 結構気になる。 周りに邪魔して無いかと? 本当にヒーターは値段は高いけど、重宝している。 九州でもそうだから、東北では尚更でしょうネ。
付けて良かったと思うでしょうネ。 私は、電気敷毛布を持参する様にしている。 毛布ならむし君は電気料金ただだから⁈
これは、1000円以内の安いやつを買った。 結構 これもイケる‼

電気毛布って1000円以内で買えるのぉ。
私も探してみます。安眠できそう。
眠る前と朝にFFヒーターをつけて、
眠るときは消して、電気毛布で 眠れたらいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46799173

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし オプション活躍 :

« どら弁 ポチ <阿武隈高原SA> | トップページ | ここ一番の冷え込み »