acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鉄砲百合開花  | トップページ | 道の駅 おおさと 散歩  »

2009年11月22日 (日)

道の駅 おおさと Pキャン

2009年11月21日 土曜日

午後11時 60キロ位 離れた 道の駅 おおさと へ 出発sign03
仙台から内陸の北の方。家から いちばん 近い 道の駅です。
ナビに導かれるまま 登って下りて 不安になりつつ 1時間くらいで
着きました。
県内の道の駅ぐらい 自分で 道順 覚えなくちゃね。

けっこう 車は、いっぱい。
12時すぎてからも さらに 車が、入ってきました。
大型トラックの近くに停めてしまったので、
アイドリングの音が、気になりました。
早朝は、エンジンかけてる車が、いっぱいでした。

F1001546
 近くのコンビニで 
 チータラとスモークチーズをつまみに
 <道の駅近くに コンビニがあるって便利>

 エコボトルのボジョレーheart04

 エコボトル いいですね。
          軽いし 開けやすいし、Pキャンにグーup

maple maple maple
おおさとのトイレは、2つある洗面台のうち、一箇所しか使えず 
朝は、混み合っていました。

maple maple maple
交通量の多い県道沿いで、犬と散歩するには いまいちかと
思ったら、体育館の駐車場を歩いたり 県道から少し入ると

F1001540

 ミルクファームがあって 
 牛さんが朝ごはんを食べていました。



犬たち はじめて 牛を見ても 何の リアクションもなく 
通り過ぎました。

犬に吠えられても ノーリアクションsign03

よそからきたから、応戦しないのかなsign02

散歩も終って わんこのご飯 dog

F1001539

 テントむしのキャリアに積んだ
 ボックスの上を 配膳台に
 使いました。
 風もないし天気もいいし これ グーsign03


8時頃かなぁ。 野菜や果物 おにぎり そばやうどんのお店が、オープン。

みそおにぎりとしそまきと カップスープで朝食。
デザートにロールケーキshine と 珈琲 

F1001538






maple maple maple
のんびりしてたら、午前11時 coldsweats01 Pキャン族のスタートビリ coldsweats01 
すでに どんどん 新しい車が到着して、満車に近い状態。

近いとこで ワクワクワクって気分は、いまいちですが、
ゆっくり散歩して、ゆっくり買い物して、ゆっくり朝食<ブランチタイム>
これもいいな heart01  

sun 天気が良くて 乾いてるときは、ルーフの開閉も ラクラクです。scissors 

F1001541

さてさて 七ツ森 湖畔公園の方へ 散策 へ いこう maple 

« 鉄砲百合開花  | トップページ | 道の駅 おおさと 散歩  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

天気の良い朝にループを全開にして、朝日を浴びながらの朝食はサイコーですよね(^^)

朝のお陽様 気持いいですね。
テントむしで朝食restaurantcafe
好きになりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46831280

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 おおさと Pキャン:

« 鉄砲百合開花  | トップページ | 道の駅 おおさと 散歩  »