acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ごめんね 青むしくん  | トップページ | プレゼントおひろめ その2  »

2009年12月29日 (火)

プレゼントおひろめその1

ボクはゲンタ present 

F1001701



今日は、クリスマスプレゼント みてみて ね note

ママのママ おばぁちゃんサンタさんから、もらった服shine

サンタさんは、モッチとゲンタに って 
そして テントむしくんに  って 

もらったって ママが言うんだ。sweat01sweat01
ハントのこと モッチって、ちょっと 言い間違えただけなんだけどさ。sweat01sweat01
ふぅ sad  ママ ハント 怒らせないでね sweat02

F1001716

 左が洋服と敷いてるのが
 テントむしくんがもらったひざ掛け sign02

 


F1001717

  素敵でしょ。
  テントむしさんへって
  クリスマスカードも もらったよぉ。

F1001602

 プレゼントもらった テントむし

 こいつも ペットなんだ rvcar 

あお おとしだまも もらえるのかなぁ sign02

さてさて おまちかね ファッションショー t-shirt

F1001705

  ハントもちゃんと着てるよ heart01
  ポケットとハートが背中についてる



F1001706

 ボク ゲンタは 飛行機のボタン airplane




F1001704

 嬉しいから 
 撮影ポーズ scissors



F1001699

 似合う sign02







F1001700
  いいでししょ。
  おばぁちゃん サンタさん
  縫い縫いの服 scissors



 

« ごめんね 青むしくん  | トップページ | プレゼントおひろめ その2  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47147888

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントおひろめその1:

« ごめんね 青むしくん  | トップページ | プレゼントおひろめ その2  »