acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし お掃除犬 | トップページ | テントむしで気ままにドライブ »

2009年12月 9日 (水)

道の駅におでかけ 

道の駅 って 楽しいね happy01 

テントむしで Pキャンする前は、せっかく おでかけしてるんだから 景色見て
歩いたり 観光したい。買い物ツアー やだ。
生協の産直野菜 美味しいもん。行ってまで 買うことないよねって 思ってたの。
買い物に時間使うのもったいない。

それが bud

どこを見て回るとか あれこれ 予定しなくても、ただ 道の駅に行って 
帰ってくるだけでも 充分 楽しい。
目的地は、道の駅。

朝市みたいに にぎわってるし happy01 
新鮮で めちゃくちゃ 安いのも あるし scissors

Pキャンはしなかったけど、ゲンタにおでかけをせがまれて
行きついてしまった 道の駅 川俣<福島> の りんご apple

F1001575

 5個 200円 



F1001608

  左が 5個 525円のりんご

  右が 道の駅 川俣 で 買った りんごです。
  まあまあの大きさ。

5個 200円 なんて 価格で、りんご買ったことないですよ。
蜜いっぱいで 美味しい。傷ものでもないし。
激安 scissors 

毎週 道の駅に 野菜や果物を買いに行きたいな。 と 思うくらい
になったので ございます happy01 

« テントむし お掃除犬 | トップページ | テントむしで気ままにドライブ »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46974529

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅におでかけ :

« テントむし お掃除犬 | トップページ | テントむしで気ままにドライブ »