acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ピアノ教室クリスマスコンサート  | トップページ | ごめんね 青むしくん  »

2009年12月27日 (日)

テントむしならんだならんだ  

なぁらんだぁ なぁらんだぁ note tulip note 
なぁらんだぁ なぁらんだぁ note tulip note
てーんとぉ むしが note なぁらんだぁ なぁらんだぁ note tulip 
あっぷるぐりーんとあぁお note tulip note 
どのむしみても かわいいな note tulip note 

歌えたかな sign02 happy01 
さぁ 今度は みんなの色も いっしょに 歌いましょうねぇ notes heart04

F1001725

 じぁーん shine 
  sato ちゃんと ituちゃんです up 
 また ゆっくり おしゃべりしょうねぇ shineshineshine

 らんらん note

F1001724
  アップルグリーンのテントむしさん
  洗車して ピカピカです。


F1001726
  ブログでおなじみのこのポーズ scissors
  今日は テントむしが 青い happy01




F1001727
   わぁい heart01





F1001728

   わぁい heart01 




F1001729
  やったぁ up





F1001732
   青むしくん はじめて 
   オーナーさんもいっしょに
   お友達に会えました shineshine 

  



F1001731
   後ろ姿も いいですねぇ。

   青が手前にきてる写真 2枚で 
   ごめんなさい coldsweats01


tomoさん shihoさん 年末のお忙しいところ 
えずこホール 駐車場まで お越しいただき ありがとうございました。
年内にお会いできて よしお年を が 言えて 
ハッピーです up  楽しかったぁ upshineshine

来年は、みちのく オフ会 やりましょうね up 
九州 大阪 富山 千葉 えっと それから 各地のテントむしの
皆様 大歓迎  happy01 
あっ coldsweats02  あちこち 行って オフ会場所 偵察してからだぁね  heart04

« ピアノ教室クリスマスコンサート  | トップページ | ごめんね 青むしくん  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
我が家のブログにも写真を載せました!

http://blog.livedoor.jp/tomoshiho_oonm/archives/51494573.html

富山のベージュテントむしさんからもコメントをいただきましたよ♪

春が楽しみですね(^^)

来年は、ここに私の「ミルクコーヒー色」のテントむしを並べて写真とりましょう!
早く春よ~来い!

ミルクコーヒー色 いいですねぇ cafe
本 見ましたよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47132275

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしならんだならんだ  :

« ピアノ教室クリスマスコンサート  | トップページ | ごめんね 青むしくん  »