acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« よいお年を  | トップページ | 2010年はじまりー »

2009年12月31日 (木)

ココログいちねん 

大晦日 happy01 

朝は 近くの郵便局に お散歩 sweat01sweat01 
今朝 3時半まで かかって 作った 年賀状を 投函 mail

それから 実家に集まって お蕎麦も カニcancer も ケーキcakeも お餅も 食べた。
たらふく ごちそうになって 帰ってきました restaurant 

帰ってきて 青むしくんを バケツに水を汲んで ブラシでゴシゴシ。
小雪が飛んで 寒いなか coldsweats01 
きれい sign02 に なりました。

すでに 暗いなか 窓掃除も coldsweats01 

2008年12月4日から はじめた ココログ。
経済不況の不安が、綴られてた。
たいへんな 一年だった。danger
年収 100万だいに なりました weep 
でも、行く会社があって、収入があって、暮らす場所があるって
シアワセだと しみじみ 思います。
無事に暮らして、いちねん ココログも 無事 続きました。

貯蓄も 底をつきて  dollarmoneybag
テントむし と ワンコdogdogと いちから スタートって 感じの 2010年です。
祈願するは、もちろん 景気回復up 

今 膝に ゲンタとハントが、乗ってまして 寝てます。sleepysleepy
ズシッと 重たいです。sweat01sweat01
頑張らなくちゃ rock

年末年始も 普段の食事と思ってたら、こぢそうして
もらって 嬉しいな present 家族の皆様 感謝感激 sweat02sweat02sweat02  

2009年は、テントむし 買って ほんとうに よかった scissors   
そして 出会いも いっぱい あった happy01

来年も ココログ 続けます note 
みなさまの 足跡 うれしいです。
いつも 見てくださいまして ありがとうございます。

よい トラ が 来ますように sun

« よいお年を  | トップページ | 2010年はじまりー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いつもロムってばかりで、はじめてコメ入れます♪

我が家は5月に赤テントをgetし、北海道はじめいろーんなとこにわんこと相方で出かけてます。

わたしもブログはやっているのですが、更新も気が向いたときだけ、内容もバラバラなもんで、お引越ししたらちゃんとお知らせしますね。

acefellさんご一家によい年が訪れますように。

鎌倉の赤テントさん あけましておめどうございます。コメント嬉しいです。
わんこだ dog 今年も よろしく
お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47167467

この記事へのトラックバック一覧です: ココログいちねん :

« よいお年を  | トップページ | 2010年はじまりー »