acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みもちゃんのクッション  | トップページ | 日和山公園  »

2009年12月 6日 (日)

道の駅 上品の郷 <じょうぼんのさと>

2009年12月6日 石巻  上品の郷<じょうぼんのさと> Pキャン

夜の45号線を 仙台から 松島を通って 石巻へ。
温泉もあるし トイレ数も多く キレイ。子供用の個室や 立ち使用のドレッサー室
もありました。アイドリングしてるトラックは いませんでした。
Pキャンには、いいですね。

F1001615

 ハント テントむし 室内拡張の
 フロント部分 で ケージに
 入って 過ごしております heart04 




石巻、朝から太陽が顔を出して 9時頃には 15度以上ありそうなくらい sun 
ダウンジャケットを着て散歩は、ムリ。セーターもやめて トレーナーで
歩けるほど 暖か。
夜も FFヒーターなし シュラフなし で、眠れちゃいました。

朝は、鯨肉の販売に 列ができて いました。

F1001616  道の駅の朝って 楽しいですねぇ。
 ここは、何 美味しいものあるのかなって。 

 サバとつぶ貝のにぎりを食べました。

 うまいーーーーーっsign03


そして のんびり 足湯 spa 初デビュー happy01 しました scissors 
いいねぇ。ちょっと ぬるいかな。
後から あったまってきました。
私も 足湯 巡り しよっと note

F1001617

  テントむしのフロントは
  ステッチの日除けバイザーだよ。

  もう こんなに sun お日様 さんさん 

目が覚めたら、人がいっぱい coldsweats01
寝心地いいけど、カッコわるいから 早起き しなくちゃ confident 


お風呂に入らなかったし、そのうち ゆっくり また 
行きたい 道の駅です。

« みもちゃんのクッション  | トップページ | 日和山公園  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

「上品の郷」大好きです!
温泉と足湯、大きなレストラン、コンビニ、地場産品の販売。。。
充実度は宮城県内で一番だと思います。

夜は車中泊のクルマでいっぱいになりますよね!

久し振りに行ってみたいなぁ。。。

tomoさん いつも どーも。
宮城一の充実かぁ。人差し指 決定 ok 
お餅もとっても美味しそうだったんだよぉ。
車中泊のクルマいっぱいでした。
中央にとめて 目が覚めたら、行列がcoldsweats02
できていたので、今度は、建物に向かって 左側のほうに とめたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46954288

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 上品の郷 <じょうぼんのさと>:

« みもちゃんのクッション  | トップページ | 日和山公園  »