acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむし小道具 百均  | トップページ | スタッドレスタイヤになったよ »

2009年12月 3日 (木)

テントむし室内拡張<ハント談>

ボクは、ハントsign03

F1001601  今 テントむし 番してるところ
 みはってるんです 





F1001598   ここで<家> テントむし を 見てるんです






はまちゃんさんは、長年 ワンコと暮らしてるから、
僕らの気持がわかるんだなぁと思いました。

初Pキャンの日、はじめてのことで 外の音も気になるし
不安もいっぱいでした。
小さい頃から、ハウス<ケージ>に入る習慣を身につけてきたのに、
ママは、ボクのハウスに 今使わない ボクらのタオルを
つめこんで、運転席に置いたのです。
自分が寝るのに ボクのハウスが邪魔になるから weep

そして ゲンタのケージは、小さいからとテントむしの後ろに残したんだ sweat02

ボクは必死に 運転席と助手席の間をくぐり ボクのケージに
辿りつきました。でも 扉は閉まったまま。
開けられないし、入れない。危ないから こっちこい と
呼びもどられました。
あきらめられないから、また 行ったら、シフトレバーの奥の方の
荷物の隙間に 落ちてしまいました。
動けないよぉ。助けてよぉ。まままままままぁ ままままままぁ 痛いよ。
運転席も助手席も 荷物の壁sign03
annoyannoyannoyannoyannoy
静止を聞かない ハントが悪いsign03 とママannoy
annoyannoyannoyannoyannoy
 無理やり なんとか 救出して もらったんだ。

はまちゃんさんのおかげで、 室内拡張できたから、ボク もう落ちて荷物に
挟まったりしないね。
ありがとうございます。心から感謝ですheart01
ママは、ボクら犬のことわかってないよannoybomb

F1001597

   ケージは最後の砦だdog 
   ボクは、絶対 テントむし拡張部分に
   出入り自由のケージを置く。
   そして、お気に入りのクッションも present


F1001596

   眠くなった おやすみ 

   室内拡張 うれしいな sleepy sleepy 

   青むし 今度 どこに 行く sleepy
             青むし みはってたのに 眠くなった sleepy

by はんと 

« テントむし小道具 百均  | トップページ | スタッドレスタイヤになったよ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハント君に喜んで貰って嬉しいです。
犬だってテントむし仲間の一員だから。ベッド部にも自由に行き来出来るし 本当に便利な筈です。更にその部分の天井に100均のLEDライトを付けてやったらまた喜ぶかもよ⁉

運転席と助手席の背もたれの壁が、なくなって 自由に行き来できるら ほんとよかったnote楽しんでるワンコの様子が見たいから、どこかに でかけようかな。dog
フロントのライトでは眩しいし、
LEDライトいいですね。ありがとうございます。heart04

あまり フロントのライトは使用しない方が良いかもしれない。出来るだけ 軽のバッテリーは容量が小さい為に。
以外とライトは電気を喰う。走行中はなんとも無いが、停車中はDIYでカバーしたいものです。
サブバッテリーの容量はなんぼかな? 我が銀むし君は105Aだから、本当に便利だよ。

そっかribbonフロントのライトは、長時間利用注意ですね。わかりました。
ありがとうございます。
電池のライトにしますpaper
私のもバッテリィは、105Aなそーです。
わからなかったので、今日 トレジャーアイランドさんに 教えてもらったから まちがいない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46928442

この記事へのトラックバック一覧です: テントむし室内拡張<ハント談>:

« テントむし小道具 百均  | トップページ | スタッドレスタイヤになったよ »