acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島の河川敷 ドックランだぁ | トップページ | 川俣中央公園  »

2009年12月12日 (土)

道の駅 川俣 

F1001584 2009年11月29日 日曜日

 道の駅 川俣に 無事 到着 shine 


  福島県川俣町鶴沢東13-1

   って とこに あります。

ルートの説明は、できません coldsweats01 

帰りは、ナビが、国見に行け 来たときのように4号線を行け というのを 
無視して 角田 丸森 という 宮城県の看板を 目指して 帰りました。
阿武隈川沿いに 山越え scissors 
えっ これ 国道 sign02 わぁ 何度も 水没してる この 国道 mist 

テントむしくんは、 カーブの続く ちょっと狭い プチ山越えは、
絶好調 得意分野だね  scissors  景色もいいし happy01  

茨城の山道では、同行者の希望によりsweat01 運転してもらってたので coldsweats01 sweat01sweat01

今回が テントむし 自分の運転で 初 山越え scissors やったぁ scissors   

帰りのルートの話になっちゃったね。coldsweats01  sign05 

sign04 話しを 戻します sign04 

leftright 道の駅 川俣 の話  heart04

テレビ番組の ガイヤtv の夜明け で、ETC1000円で 
福島への旅 減少。集客のために 奔走してる内容で  
道の駅 川俣 も 出てたの。それで シャモ食べたい。

行ってみたいと思ってたんだ。

F1001585
  川俣は シルクの産地
  川俣は シャモの産地





F1001586

 

 クリスマスに食べたいねぇ。

 試食は どれも 美味しかったよ。

鶏肉は、蕁麻疹が出ることもあるんだけど、シャモ肉は
大丈夫。自然にいい環境で 育ててる 安心な シャモ。

F1001583

 道の駅の向かいにある 
 回転寿司とラーメンの店に行きました。

 シャモの辛みそラーメンに寿司飯と
 半熟たまご。

           最後に 雑炊にして 食べるの。
うまぁーーーい。 あぁ また 食べたい。

りんごappleが激安だったことは、このまえ 報告したけど、
ラ・フランスも 激安だったよ。
もちろん 野菜も 新鮮で安い。にんじんも買いました。

今度は、相馬の山道を越えて Pキャンに 行こうっと up scissors

« 福島の河川敷 ドックランだぁ | トップページ | 川俣中央公園  »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

どーも!
テントむしライフ、満喫していますね(^^)

阿武隈川沿いの山越え、景色が良くて楽しいですよね!
以前、日テレの「ザ!鉄腕!DASH!!」で「アヒル隊長」が猪苗代湖から阿武隈川の流れに乗って丸森、角田を通り、岩沼の海にゴールするという企画がありました。
この阿武隈川沿いの道を通るたびに思い出して楽しくなります。

私は最近なんだか忙しくて、なかなかテントむし車中泊の旅ができずにいますが、acefeelさんのブログを見ながら、とりあえず「行ったつもり」になっています(^^;)

これからも旅のレポート、楽しみにしています。

わぁぉo(*^▽^*)o
ザ!鉄腕!DASH!! 好きですよ。
テレビ番組に 地元が登場すると
嬉しいし、行ってみたくなりますよね。
今日は、スーパーの駐車場で、
葉書の写真と同じ場所の写真を撮る企画
番組で、金華山~塩釜港のドラゴン船~角田のロケットのある台山公園 
なんてのを見ました。 

ちょっとの間に テントむしは、テレビが
見れて 嬉しいな(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46997977

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 川俣 :

« 福島の河川敷 ドックランだぁ | トップページ | 川俣中央公園  »