acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントおひろめ その3  | トップページ | よいお年を  »

2009年12月30日 (水)

初売りどこに行こうね 

名取 三越が 閉店した 後に、FIAXOS 〔フラクサス〕 東北発出店

㈱ワールドの洋服店が1階にオープン。元旦から初売りup

近くに 百貨店がなくなって とってもがっかりしてたけど、TVドラマ リアルクローズ
みたいな いい雰囲気のお店でした。
入って右手側に 古いミシンがいっぱい飾ってある縫製のお店が素敵。
スィーツ屋さんsign02で、ゆったり買い物休憩もできます。

空港が近いので スーツケースを持ってるおしゃれなお客様もいて、
わぁ なんか 似合う sign03

名取エアリは、全体的に ぎゅうぎゅう積めではなくて 商品が見やすくて
過ごしやすい間隔があるの。
真中の吹き抜けのコンコースも広くて歩きやすい。


F1001748

  おしゃれな演出 shineshine



F1001747

 ニットのこーゆーの欲しいな
 でも 素材は アクリル coldsweats01 


F1001746


 アンティークな家具に
 かわいい ぬいぐるみの
 アクセサリーがいっぱい heart04

F1001743

 キュートな小中学生女子服heart04って感じよ note


F1001744

 髪飾りのミニーちゃん up








名取 エアリは、お気に入りだった BLUE も マザーガーデンも なくなって
ふぅって 感じだけど、スタジオクリップのお店もスペシャルお気に入りだからな。

F1001745

 これがスタジオクリップの パンツの上に着るような
 ニットワンピだよ。

 素材は、ウール50%アクリル50% 

スタジオクリップも50%割引の品がいっぱい。
どのお店も 似たような価格でした。 
3000円あれば素敵なお洋服が、ゲットできちゃうよ。

もうちょっと いろいろ 探してみよっと。

今年は、三井アウトレットパークの初売りには 行かないで 
別のとこに行こうかなぁと 思っていたら、そんな 心を見透かしたように
ハガキ持参で 50%割引という ハガキが 本日 届きました。
なんて すごい タイミングなんだろー coldsweats01 
あぁ どーしよー bag 

長町は parking混みすぎなんだよねぇ bearing

« プレゼントおひろめ その3  | トップページ | よいお年を  »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47155798

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りどこに行こうね :

« プレゼントおひろめ その3  | トップページ | よいお年を  »