acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅におでかけ  | トップページ | 福島の河川敷 ドックランだぁ »

2009年12月11日 (金)

テントむしで気ままにドライブ

今日は、休業日bearing 天気もcloudrain 目が覚めたときは、お休みが嬉しいnote
給料日は、マイナス表示が 辛いお休み bearing

今日は、10時半すぎに お茶にでかけたの。
休みの日にでかけようとすると 猛烈に留守番はイヤだ と 
騒ぐ ゲンタが、今日は、留守番サークルに
自らちゃんと入って、仕事のときと同じように 留守番準備オッケー。
サークルの扉 閉めてよし いってらっしゃい と、言ってる eye

ちょっと 拍子抜け coldsweats01 

平日と休日が、わかるの sign02 まさかねぇ。

朝 ゆっくり でかけるときは、会社ぢゃないと わかってる
みたいだったんだけど、今日は 違った。
会社のときは、黒系の服を着てるから、服装で
わかるのかなぁ。とも 思うんだけど。
休日でかけるときは、たぶん 「わがまま きいてもらえるな。」
という スキが、私にあるのかなぁ。
今日は、険しい顔でも してたのかしらcoldsweats01

これを読んでくださってる あなた様が、
ゲンタの留守番イヤダのオタケビの場にいたら、
「どんな躾をして こんなんなってんですか。
なんだこれーsign02」 目がパチクリ と 思いますよぉ。sad

ゲンタの 留守番はイヤだ 絶対にでかける <画面いっぱいの叫び> 
おでかけする 留守番拒否 外出用ケージにたてこもり danger

てなわけで 
11月29日の日曜日は、10時頃 4号線を上ってみたのでした。

1時間ちょっと位走って 白石 過ぎて、 登って下って 国見の方に行くと
左側に 大きな 道の駅 が、あったなぁぁぁ。と思ってたの。
ところが、行けども 行けども 行けども 道の駅は、ない。
んー sign02 信夫山公園 だっけー なんか 公園 あるよね。
そこで 遊ぼう。んー 看板 ないなぁ。

あれーっ。 もう 福島 だ。
えーっ。

あっ。河川敷がある。
ここで 遊ばせよう。

河川敷 到着 sign03 散歩

そして パラパラ 道の駅 本 。
ナビナビ ナビ 使おう。

えーーーーーーっ。道の駅って 二本松 eye 
高速で 帰るようだわ。
花見山公園は、すぐそこだ。んー でも 河川敷で遊んだし。

せっかく来たから、道の駅 川俣を目指そうsign03
ナビナビナビに おまかせだぁ。

« 道の駅におでかけ  | トップページ | 福島の河川敷 ドックランだぁ »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/46997129

この記事へのトラックバック一覧です: テントむしで気ままにドライブ:

« 道の駅におでかけ  | トップページ | 福島の河川敷 ドックランだぁ »