acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしならんだならんだ   | トップページ | プレゼントおひろめその1 »

2009年12月28日 (月)

ごめんね 青むしくん 

青むしくん * acefeel ひどいなぁ。痛いよぉ。 weep  

F1001737   昼休み 
   写した 写真  








F1001736  会社から帰ろうと

  私が 青むしくんの方に歩いて行くと

  会社の人たちが 
  懐中電灯を照らして むしくんを
  みてる 
  そして もう ひとつ 重症な傷に
  気がついた。

  あー shock


それに お隣の塀も 壊しちゃった crying

F1001741 F1001742

今日は、お留守 あぁ crying あー たいへんだ weep

会社の人たち 「カタチあるものは いつか 壊れる。」
「青いスプレーかければいいべ。」
「ペンとかハケついてのあるから。」 とのことだ。

元気がでるようにか 
ぶつけたり へこんだり した 話と 

「こいづは ポチたまに出てるなぁ。」

「ポチたまと中も そっくり 同じかぁsign02

「ちらがってるなぁ。」 coldsweats01

「どごさ いったんだぁ。」


青むしくんに 集まってくれて ありがとね shine shine
集まるほど 目立つ coldsweats01 

青いとこ 無傷で 年を越せなかったぁ crying

青むしくん 大丈夫 傷だけにならないように
守ってあげるからね confident 

今日は、いつもの場所に 自転車通勤の人の車があったから、

もとの軽専用に入れたら、

会社の壁にもあたっちゃんだよね。

あれ バックできないと思ったら、アタリ。

サイクルキャリアあるから、大丈夫だった scissors

朝 家の駐車場から出るときも、あれ なんでこっちに走ってきたのぉ と 

お休みで 周りの行動が 違うことに 対応できなくて

大きく回れないまま 出てしまったんだよね crying  

入院するほどの怪我ぢゃなくて 青むしくん よかったよcoldsweats01

« テントむしならんだならんだ   | トップページ | プレゼントおひろめその1 »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

遣っちまった。
でも、これから、狭い道 山道 走行すると傷なんて気にしなくなるから。  
軽のキャンカーの宿命?かもね~。
どんどん進んで山道でも行き、新しい発見にリスクは付き物だよ。

はまちゃんさん コメントありがとうございます。新しい発見にリスクはつきものだrock進む勇気 もらった scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47140505

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね 青むしくん :

« テントむしならんだならんだ   | トップページ | プレゼントおひろめその1 »