acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 川俣中央公園  | トップページ | ララガーデンのマザーガーデン  »

2009年12月12日 (土)

仙台といえば 牛タン 

今日のお休みは、天気も良くないから、朝寝坊で起きて 掃除や洗濯sweat01sweat01

やっぱり でかけたい ゲンタのスキをついて
ひょぃと抱えて 留守番サークルへ。

午後は、プリンターを買って きました。coldsweats02 出費が続くなぁ。
でも これで ワクワクheart04きれいなプリントできるわ。

てな ことで 今日は、特に でかけて ないので
2009年11月1日 テントむし 納車の日に 食べた 牛タンの話。
これがさ。大安吉日 記念すべき めでたい良き日だと いうのに 
正直に 話すと がっかり。
仙台に来て ここしか 行く時間がないという方で、
どうしても 牛タン定食が、食べたいという方には、オススメします。

今どき 珍しい 煙いよ。他席のタバコの煙が、食事中 流れてきた。
パルコだって エアリだって アウトレットパークだって、りっぱな喫煙ブースが
あって ショッピングモールのレストラン内 全席禁煙。
喫煙可ってないよねeye

あぁ びっくりsign03 新オープンの長町のララガーデンのレストランは、喫煙可なんだね。
まだ 牛タン屋さんにしか 行ってないけど。

F1001406   これが 牛タン定食の牛タン

  まあまあ まあまあ ですかね。 

  





F1001405
 これは 麦入りのご飯 
 牛タンに 合います





F1001404
 奥にあるのが とろろだよ。
 とろろが麦飯に合う。

 手前が、テールスープ 

 これが catface 
 お湯で 薄めたsign02 ような味。

このテールスープが、ものすごっくうまいのが、牛タン屋の牛タン定食。
美味しくて あたりまえ みたいに 思ってた。

フォローもすると オープンしたばっかりで、てんてこまい だったのかも。
スープ足りなくなって、しかたなく 薄めてしまったのかも。

遠くから来た方は、ここ一件の牛タン店を楽しみにしてるかも
しれない。いつのときも どこで食べても 仙台の牛タン定食は、旨いsign03
というお店であって欲しい。そんな 願いをこめて 正直レポート。
美味しい報告できなくて ごめんなさい。  

F1001403  

  これ お店の入口







« 川俣中央公園  | トップページ | ララガーデンのマザーガーデン  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47003640

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台といえば 牛タン :

« 川俣中央公園  | トップページ | ララガーデンのマザーガーデン  »