acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ココログいちねん  | トップページ | お正月  »

2010年1月 1日 (金)

2010年はじまりー

2010年 今年も 事故のないように 安全運転で 
軽キャンパーライフ 楽しみましょ note

東北道 吹雪で 通行止めのようですね。

F1001755

  去年の21時頃の写真です

  さむいさむいと 家に入ろうとしてるとこです

F1001756    まてまて すてぃ sign03

   ゲンタとハント * 家に入れてよ。sweat02
   雪の中 sweat02 
   ちゃんと静止ポーズを取ってる
   エライぞ heart04

   ここまでは 素晴らしい いい子 coldsweats01 
F1001757

   ハント、ゲンタに文句いってます。
   たぶん あっちいけ annoy 
   雪snow とんできて おれのほうが
   つめてぇ annoy どけ annoy 

なかよくしてな happy01 

apple apple apple apple apple 

今年も ポチたま しよー 〔笑〕
ペット大集合 ポチたまぁ up 
ポチたまのように 全国のペットに出会う旅 sign02 coldsweats01 
の予定ではなんいですけど。 
昨年は、道の駅で、声をかけられて 「うちの車にもいるよ。」 と 
かわいい ワンコを 見せていただたりしました。 shineshine
ワンコといっしょに いっぱい笑顔をもらえると 嬉しいです happy01 

ポチたまのだいちゃんみたいに 愛想のいいワンコが
乗ってるかなぁと 期待して、青テントむしの中を覗くと 
「みるんぢゃねぇannoy」みたいなハントがいて ごめんなさいです 〔笑〕

apple apple apple apple apple 

spa restaurant spa restaurant spa  restaurant lovely  good  dog  dog 

fuji 今年も よろしく お願いします fuji sun wavewave 

« ココログいちねん  | トップページ | お正月  »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

新年 明けました? おめでとうございます
昨年はDIYしたり、ブログ楽しく読まして戴きました,
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます
acefeelさん
さっそくお邪魔しに来ました(^^)
かわいいブログのデザインですね。
青むしくんとワンコたち、これからちょくちょく見にきますね。

kayaさんhappy01どーも いらっしゃいませ。
軽キャンパーライフもいっぱい楽しもうと
思ってますので、気楽に 見に来て
くださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/529378/47171330

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年はじまりー:

« ココログいちねん  | トップページ | お正月  »